[gtranslate]

くじらのおなかコンサート*Thank you!!&大森林ライブ!!

GW最終日は初めての場所!

大さん橋!

くじらのおなかアフタヌーンコンサートでした♡



20150508-130627.jpg


音が響く、とっても気持ちのいい空間ー!!!!


沢山の方が同じ時間を一緒に過ごしてくださいましたっ。


駆けつけて下さった皆様

足を止めて下さった皆様

応援して下さっていた皆様


ありがとうございました(*^^*)


共演の林ももこさん

スタッフ、関係者の皆様


ありがとうございました( ´ ▽ ` )


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

       SET LIST

⚫︎1st

Only☆One

スローライダー

名も知らない木

きっと明日はSunny Day!


⚫︎2nd

種蒔きDays

君とシンパシー

空へと歌う詩


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


くじらさん…♡

ということで、くじらさんがぴゅーっと頭から噴水を出すような…

そんなイメージのイントロの曲を頭に持ってきましたっ。


タラララ〜〜♪

と、フルートのイントロで始まるOnly☆One 笑


20150508-131131.jpg

タラララ〜♪



フルートが響いてとっても気持ちよかったー♪



この日、お客様から光の具合でずっと目が潤んでいるように見えた!

と、言っていただいたんですが…

確かにっ。

写真を見るとそんな感じ♪




20150508-131325.jpg


20150508-131257.jpg



20150508-131311.jpg

音もね、会場によって違うし、

その場その場の楽しみ方をして頂けたら嬉しいなぁ .•*¨*•.¸¸♬



会場は満員!!

感激&感謝です!!!

20150508-131444.jpg


この日のために遠くから駆けつけて下さった方!!

お久しぶりに再会できた方!!

いつもいつも本当に優しいお心遣いを下さる方!!


本当に愛おしくてたまらないのです。


ありがとうございます.•*¨*•.¸¸♬




ライブ後っ

ももこさんとー!!

20150508-131628.jpg

色んなところ、一緒に回れて!

本当にしあわせ。


20150508-132428.jpg

まーだまだ!

大森林フリーライブは続くのだー(=´∀`)人(´∀`=)



6/14大森林浴ライブ!@三軒茶屋グレープフルーツムーン!

こちらもお待ちしまくっております



なななななんと!!!

一昨日で手売りチケットが完売!!!


と、いうことでー!!

急遽少しだけ枚数を増版することに!!

20150508-132616.jpg

残り僅かですので、是非お手にして頂けたら嬉しいですっ(=´∀`)人(´∀`=)



昨日は大森林作曲Dayでした♡

スタジオに二人で入ってきたよぉー!!



ももこさんと初めての共作!!

共作ってこんなにスムーズにできるの??!!

って驚きなくらいスラスラと、

しかもいい感じに仕上がりました♡



大盛譜面書き書き。

20150508-132912.jpg



帰宅してすぐに仮歌どり!

20150508-133014.jpg

楽しくなって、この後コーラスもとっちゃった 笑


ツーマンだけど、バンドメンバー含めワンマンみたいなライブにしたい!!

と言ってももこさんと準備してきたけど…


もうこれはワンマンです。

大森林ワンマン。



とにかく聞き所、見どころ満載すぎる。


迷っているあなたにも…!!

来ていただきたい!!!



どうぞ宜しくお願い致します!!



20150508-133241.jpg



そして、

昨日の深夜は初めて、

自分の曲をギターで作っていたよ♡


無我夢中で、気づけば朝でした



外が明るくてびっくりした!笑



でも2曲イメージが湧いて、

ここからいい感じに育ってくれたらいいなぁー♪


それから…

おかげで、左中指に綺麗なまんまるぷくぷく水ぶくれが出来ました 笑



さてと!

大盛は今日はこれから長丁場のリハーサルですっ。


5/17のバンドリハに行ってきますー♪

ドキドキ。



頑張りまりこ!!(*^^*)



.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング