[gtranslate]

赤坂グラフィティ!&完売のお知らせ

久しぶりの!

赤坂グラフィティさんでのブッキングライブでした(✽´◡`✽)




駆けつけて下さった皆さま♡

応援して下さっていた皆さま♡

ありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



共演者の皆さま!

関係者、スタッフの皆さま!

ありがとうございました(✽´◡`✽)



素敵な共演者の皆さんー!!

左から…


きしのりこさん

城所葵さん

絢音さん

20150630-155928.jpg


絢音ちゃんとツーショット♡



20150630-162916.jpg



皆さん、本当に素敵だったー( ´艸`)

またご一緒出来ますようにっ。



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

       SET LIST

新曲インスト(タイトル未定ー!)

Maybe Love

No.1

名も知らない木

幾千の星の中で

きっと明日はSunny Day!

君とシンパシー


アンコール

プラネタリウム〜星降る夜の約束〜


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


とにかくたっくさん歌いたくて!

ぎゅぎゅっと詰め込んでお届けしました♡




この日の最高のバンドメンバー!

Ba雨宮健司

Key吉野ユウヤ

Drs五十嵐琢馬



20150630-160856.jpg


よっしーさんのスーパーソロに痺れたー!(°_°)!

力強くフレッシュないがちゃんビート!

そして、どんな時でもどっしりとバンドを支えてくれる!要のあめみーベースっ。



本当に。

メンバーにはめちゃくちゃ恵まれていると思う!

一緒に音楽を作ってくれる皆に感謝!



この日初お披露目のインストは…

なんと!!!


よっしーさんが作曲編曲してくれましたぁー(✽´◡`✽)

めっっっちゃカッコイイ!キメキメの曲ですっっ。


また宝物が出来たよぉ〜



大切に。育ててゆきます。

(まずはタイトルきめなくちゃ!笑)


あ!


衣装がとっても好評だったー!( ´艸`)

おニューでしたぁー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

20150630-161432.jpg



ライブ終わったあと…

別会場でライブだったももこさんとピアノのいっぺーさんも合流して、

みんなでそれぞれのライブを振り返りながらお話ししたよー( ´ ▽ ` )ノ



20150630-161718.jpg

別々の場所で、それぞれの音を届けて

また集まる場所が自然と同じ。

なんだかそれって嬉しいな(✽´◡`✽)




一緒に過ごすこの時間が終わって、

みんなそれぞれの場所、日常に戻っていっても


それぞれの場所で一生懸命生きて

またこうして一緒に過ごそうね。



大切な人が頑張ってると思うと、

私も力がわいてくるよ。



プラネタリウム〜星降る夜の約束〜

には、そんな想いが込められてます。



この日のアンコールも、

会場のお一人お一人の心に届きますように…

想いをこめて。

大切に歌わせて頂きました(✽´◡`✽)



ありがとう.•*¨*•.¸¸♬



次回ライブは7/2お茶の水KAKADO

ピアノのよっしーさんとデュオでお届けしますー!!


この日ですが、チケット完売とのこですー!

わー!すごいっ。

(既にご予約頂いている方は、お取り置きしておりますのでご安心くださいね♡)


ご予定に入れて下さっている皆さま!

お待ちしております(✽´◡`✽)



さぁ!

またここからがんばるぞー!!!


.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

20150630-162521.jpg


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本当に真理子さんの周りは素敵な人ばかりですね。みんな真理子さんの輝く笑顔の引力に吸い寄せられているんですよ。
    ライブに行く度に、わくわくして、にこにこして、ほっこりする。
    アーティスト仲間の皆さんも、きっとそうなんだろうな。

  2. 真理子さんお疲れ様です。

    共演者の方々がしっとりした
    セットだったので
    真理子さんの怒濤のセトリに
    ちょっとびっくり。

    出だしのインストから
    本当に気持ちが入っているなあと
    自然にテンション上がりました☆☆

    フルートとピアノとの掛け合いが
    切れがあって、音がキラキラしていて
    格好よかったなぁ。

    やっぱり好きな音楽を聴くと
    元気貰えますね。

    これからも企画ライブにワンマン
    目白押しですけど、真理子さんらしい
    全力投球の突き抜けたライブ期待してます。

    音楽って本当に楽しい(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング