[gtranslate]

【ワンマンまであと20日】本日の自主企画ライブについて!

いよいよ!!

明日!!!



自主企画第二弾!!





20150808-173303.jpg


明日は、赤坂グラフィティが世界で一番アツーーーイらしいですぜ?(=´∀`)人(´∀`=)




だいだいだいだい大好きな方々に出演していただきます!!!!




⚫︎武村麻実さん

とにかくパワフルであったかくて、まっすぐな歌声とハートの持ち主!!!!

そして、あさみさんの作るメロディー!!すっごく素敵なのですー!!



…そして、おもしろい 笑


太陽みたいなひと。

みんなの心にパッと光を照らしてくれるようなひと。



⚫︎斉藤麻里さん

むちゃくちゃかっこよくて艶やか!!

麻里ちゃんがステージにたつと、空気がガラッとかわるの!!

今回、大森のニューアルバムに入る新曲!なんと麻里ちゃんが楽曲を提供してくれましたーヽ(;▽;)ノ


ステージではあんなに圧巻にかっこいいのに、喋るとふにゃ〜ってしてるのがまたずきゅんときます♡


女神のような人(*^^*)



⚫︎林ももこさん

とにかく愛が深くて、惹きつける力を凄く持っている方!!!!

言葉の選び方も凄く繊細で素敵なの!!


そして私のヒーロー!!!(=´∀`)人(´∀`=)


なんと!!

今回の大森ステージではコーラスもしてくれますヽ(;▽;)ノ



大好きで、尊敬してやまない三人。

一緒にこうしてライブをやらせて貰えるなんて、夢みたいだ。



とにかくスペシャルなライブ!!



バンドは…

安定のこの方たち!!


ぺーさま!

あめみー!

いがちゃん!



そして、ももこさん♡ 

20150809-051306.jpg


スタジオにて!

ももこさんがとってくれてた!笑

大盛フルート猛練習ちゅw

新曲フルート難しいのだー!はふー!

20150809-051404.jpg


熱々常夏編!!

ということで…

セットリストもあつい。


衣装も、普段と変えてみましたえへへ!



そして、

ここで皆様にお願いですっ。



今回整列順にさせて頂いておりますので、

並んでお待ちくださる方もいると思います…

どうかどうか!

暑さ対策だけは万全でお願いします/ _ ;

それだけ心配。

暑い中申し訳ないのですが…/ _ ;





それから、

今回も発売になります!!!

イベントグッズ!!

ボールペンとポストカードのセットでワンコイン♡


今回は熱々に合わせて赤だよー!

インクは黒だよー!

20150809-052000.jpg


是非っ。

今日の思い出にっ!

いっぱい使ってくれたら嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


前回の青バージョンもまだありますっ!


お気に入りなのだー!

20150809-052136.jpg




7/19

8/9

二ヶ月連続の自主企画。

両日とも大森でご来場頂いた方には特典がございます!!

ニューアルバムのアーティスト生写真をプレゼント!!


お名前控えておりますので、

大森物販にいるスタッフまで声をかけて頂くか、終演後物販のところにおりますので声をかけてくださいませ(≧∇≦)



今日は最高の1日にするのだ!!



20150809-052704.jpg




ご来場、心よりお待ちしております♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬



 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング