[gtranslate]

ライブハウスD*ありがとうー!

一昨日の朝。

無事に東京に着きましたぁ(✽´◡`✽)

 

 

 

1年ぶりの大阪箱ライブ!

 

 

駆けつけて下さった皆様!!

応援して下さっていた皆様!!

出会って下さった皆様!!

 

ありがとうございました(✽´◡`✽)

 

 

 

共演者の皆様!!

関係者、スタッフの皆様!!

 

ありがとうございました

 

 

 

 

大阪。

大好きな街。

 

 

 

沢山の笑顔に出会えました.•*¨*•.¸¸♬

20150930-160513.jpg

 

20150930-160536.jpg

20150930-160555.jpg

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•  

          SET LIST

1.東京STORY

2.I am a dreamer

3.ニャンコの約束

4.君とシンパシー

5.Starting Over

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

この大阪でも沢山のストーリーを描いていきたい…という想いをこめて、1曲目は東京STORY!

そして、大阪ワンマンをすることが私の一つの夢!!

その想いをこめて…I am a dreamerという流れからスタートしたこの日のステージ。

 

 

みんなの笑顔があったかくて。

 

おかえりー!!!!

 

 

の声。

 

 

これには涙が溢れそうでした。

 

 

実は…1年前の大阪ライブでは喉を壊してしまい、悔しいステージでした。

あの日から約1ヶ月間、喉は完治せず、

とってもとっても苦しかった日々。

 

 

お客様に貴重なお時間とお金を頂いてのライブ。

とにかく自分を責めずにはいられず、焦りと不安の日々。

 

あれからは更に、喉と身体の管理を気をつけるようになりました。

 

そして、歌えることがどれ程幸せなことか…痛いほど教えられた日々でした。

 

 

 

あれから1年。

今度は、私らしい声で歌を届けることが出来ました。

 

20150930-161532.jpg

 

歌かうたえること。

受け取ってくれる方がいること。

 

 

この瞬間は、一生の宝物。

 

 

 

 

♪君が笑えば ほら

僕も笑顔になる

ただそれだけで嬉しくなるんだ…♪

 

 

君とシンパシーの一つ一つのフレーズは、

ファンの皆さんとの出会いで生まれました。

 

 

 

大阪でのシンパシー。

私、絶対に忘れないよ。

 

 

 

楽屋もわいわい♪

楽しかったぁー!

20150930-162316.jpg

 

変顔でー!ってなったから変顔したのにっ。

私だけw

20150930-162333.jpg

ライブ終了後っ。

20150930-162350.jpg

ヒサ絵ちゃんが見に来てくれてたよ♡

相変わらず可愛くて、和む(✽´◡`✽)

20150930-162407.jpg

 

初めましてのMISSIWさんっ。

共通のミュージシャンの知り合いもいて、お話が弾みました♪

20150930-162427.jpg

 

この方も初めましてー!

Chikaさんっ。

活動1年目だそうです

20150930-162442.jpg

 

繭さんのサポートピアニスト、
みんなのアイドル糸井光さん!

いつも面白やさしい。

 

この大阪遠征から、

ぴかるんぱ〜!

って、呼んでます(*^^*)笑

20150930-162457.jpg

そしてっ。

今回の遠征で本当にお世話になりまくったのー!!!

大好きな繭さん!!

 

東京から移動も一緒でしたが、

本当楽しかったー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

20150930-162517.jpg

一年間大阪でライブをやり続けてきた繭さん。

 

繭さんが蒔いた種。

大きく花開いてた.•*¨*•.¸¸♬

 

 

凄いな凄いな。

日に日に輝きを増している人なのです。

 

そして!

10/24は繭さん大阪ワンマンライブ!!

素晴らしいライブになること間違いないと思う(✽´◡`✽)

 

 

そんな繭さんが、

うさぎクッキーをプレゼントしてくれました♡

 

 

 

が、しかし…

 

 

 

 

どー見てもピカチュウ…笑

 

 

ポケモンて書いてあるよ?笑

20150930-162534.jpg

 

うさぎだと思ったんだってw

 

 

そうゆうところも、大好きよ♡笑

フリーペーパーは、

繭さんのうさぎイラスト入り♡

20150930-162607.jpg  

 

 

沢山の方に出会えた、大阪遠征二日間。

愛おしい時間でした。

 

 

 

出会ってすぐ、

ツイッターフォローしてくれたり、

FBでも探してくれたり、

ブログにコメントくれたり…

 

 

本当に嬉しかったの。

 

 

 

たまらなく、

とてつもなく、

嬉しかったの。

これから、沢山沢山。

繋がっていけたら幸せです。

 

 

 

 

また早く、大阪に帰りたいな。

 

 

 

 

 

待っていてね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング