[gtranslate]

週末ー!

どひゃー。

もう週末!


時が経つのは早いものです。。。





遅くなってしまいましたが…

先週末はスリーライブでしたっ!



駆けつけて下さった皆様!

応援して下さっていた皆様!


スタッフ、関係者の皆様!


本当にありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬



◆6/11昼

Music Rainbow


もうすっかりおなじみの場所♡

晴天でめちゃくちゃ気持ちよかったぁー!!




20160617-182854.jpg





20160617-182912.jpg


8月13日も出演が決まっています(✽´◡`✽)






20160617-182948.jpg



グラスールのAilsaさんと♡

青い空にグラスールの音楽は本当ぴったり!

またご一緒する約束をし、

会場をあとにしました(✽´◡`✽)

20160617-183010.jpg




◆6/11夜


美元智衣さんとの念願のツーマンライブでした♡



会場いーーーっぱいのお客様!

なんてなんてあたたかい…>_<…




20160617-182055.jpg


大森は3ヶ月ぶりのバンド編成でのステージでした!!




20160617-182129.jpg


美元智衣さんと♡




20160617-182154.jpg


月のように優しい光で周りを照らしてくれるかた。

とにかくあたたかくて

艶やかで

ナチュラルなひと。




純粋に

とてもとても憧れます。




そして、実は天然なところがもうたまらなく愛おしいのです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

らぶ。

らぶ。




バンドメンバーは!!

左から…

パーカッションいがちゃん

ベースあめみー

智衣さんギター田村さん

キーボードぺーちゃん

20160617-182331.jpg



おなじみメンバ。

7.8.9月と!

バンドライブありますっ。



楽しみだ(✽´◡`✽)


20160617-182517.jpg




差し入れで頂いた竹むらのあんみつ♡

とぉーーーってもおいしかったー♡





20160617-185048.jpg


揚げ饅頭も激うまです。

超人気のお菓子屋さん!



一度お店にも行ってみたいなー!!





◆6/12

熊谷ニットーモール



半年ぶりにやーーっと!

このステージに立てましたぁー!!




この場所にくると

毎回見に来てくださる方がちょっとずつちょっとずつ増えてきているのを感じます。



20160617-183333.jpg



これからもこの場所で

熊谷の皆さんと一緒に

花を咲かせたい.•*¨*•.¸¸♬





20160617-183443.jpg



先週のウニクス鴻巣で見て下さったご家族が、ライブ情報を調べてこの日もきてくださっていたり…( ;  ; )



一つ一つの出会いがたまらなく愛おしい。

心から感謝。






一緒に出てくれた大好きなふたり。

潮崎ひろのちゃん

小平加奈ちゃん

二人とも素晴らしいステージで、

私も沢山癒しと刺激をいただきました!




加奈ちゃんもブログに書いてたけど、

陽だまりみたいなひろのちゃん♡

20160617-183713.jpg



とにかく頑張り屋さんのかなちゃん♡


かなちゃんサポートの糸井さんとー!

20160617-183839.jpg



むきゃー!

20160617-183903.jpg



もう一枚かなちゃんが変顔のがあるけど、

かなちゃんの変顔は本気変顔なので…

載せるの自粛w

本人はのせてもいいよー!

って絶対ゆうだろうけどw



ご想像ください♡笑





終わったあと、

搬入口での抱擁♡

Photo byいといぴかるんぱ



20160617-184037.jpg



ライブのあとは、

やりきった達成感と

大好きなみんなとの時間が幸せすぎて

ちょっぴり寂しい気持ちも。




でも、

次のスケジュールが決まっているって幸せですね。





またすぐに会えるもの。





箱ライブはもちろん。

フリーライブ、

これからも沢山いれられるように頑張りたいな.•*¨*•.¸¸♬







歌わせて頂ける場所があるということは

感謝してもしてもしきれないほどです。






あたたかく迎えて下さったニットーモールの関係者、スタッフの皆様にも改めて感謝です。







 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




そんな充実した週末を過ごし、


今週は作業作業作業作業。

の、毎日でした!




お家でひとり、

ひたすら宅録のお仕事!




20160617-184519.jpg



ちょっと、

喉がお疲れモードで調子が悪かったんだけど、



お客様に戴いたマヌカハニーを

ぺろぺろとなめたら…



ものすごい声出たの!




これね、すごいびっくりした。





20160618-064039.jpg



助けられてます。





20160617-184740.jpg



そして、

自分のCDの制作も真っ只中!

寝ても醒めても、

新曲のことばかり考えています。




ぐるぐる。




だいたい、夢の中でも曲作ってるよ 笑






あ。

先日!

ダイヤモンドブログさんの音楽部門ランキングで驚きの9位でした!



20160617-185006.jpg



わーん!

びっくり嬉しい。




皆様のおかげです。

ブログに沢山遊びにきてくれて、

本当にありがとうございます。




ブログの更新、

もっと頑張ります♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




やっぱり、

見て下さっている人がいるというのは…

嬉しいし、励みになります。






そして!

今週も週末がやってきましたぁーっ♪




梅雨だというのに、

晴れマーク!!!



雨女はどっかに行っちゃったみたい!

今年の私は一味違うぜーヾ(●´▽`●)ノ彡☆





---------

 

毎月開催!

大好きな場所!!

6月18日(土)

(株)さんぽうコラボ企画
大森真理子×はるのまい×立石純子
La La Garden La La LIVE♪
~B型女子の歌会編~

【会 場】ララガーデン春日部(埼玉)

【時 間】

13:00-13:25はるのまい
13:30-13:55立石純子
14:00-14:25大森真理子
15:00-15:25はるのまい
15:30-15:55立石純子
16:00-16:25大森真理子
【料金】無料
【出演】はるのまい、立石純子、大森真理子

  ※荒天中止

 

※ステージ裏では、高校生の進路を応援する㈱さんぽうさんによる、高校生とその保護者対象に大学・短大・専門学校等の進学資料無料配布実施!高校生限定で専門学校のパンフレットを3校以上持ち帰ると先着10名様まで図書カード500円分プレゼント!

 

   ---------

 

完売しました!有り難うございます*

6月19日(日)

ランチライブ

【会 場】板橋ファイト(東京)

【時 間】開場12時/開演13時

【料 金】3000円(ランチ付)

【出 演】潮崎ひろの/谷有由子/成田圭/大森真理子

  *Support Member*

Gt中畑丈治

 

  ---------



今日は大好きな春日部ー!!

日焼け止めたぁーーっぷり塗って、

水分補給は忘れずにっ♪




大森ハンドメイドグッズ♡

Treasureブックマーク

3つだけですが追加しましたっ。

赤は新色♡




20160618-064240.jpg



職場で使っていたらとっても評判が良くて、もう一個欲しいー!

なんて手にしてくださる方も.•*¨*•.¸¸♬



ぜーーんぶ、デザイン違いの一点ものっ。

手帳や本にさして役立ててね♡




8/8三軒茶屋グレープフルーツムーンのチケット届きましたっ。


本日より販売いたしますっ。

20160618-064500.jpg


素敵シンガーshocoちゃんに誘っていただいたキャンドルナイト!



ひゃー

楽しみだっ。




ワンマン前の8月。

気合い入れて挑むライブだらけです。



選んでいただけたら嬉しいな。





みんなに会えるのを楽しみにしています(✽´◡`✽)




どうぞ宜しくお願い致します♪





.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング