[gtranslate]

ピースライブ!

くんくんくん。




すっかり秋のにおい。



ちょっぴり寂しくなる、

におい。




一年で一番寂しくなる季節がやってきてしまった。






1秒前も

もう過去。





時々ひとりだけ

世界に取り残されてしまっているような

そんな気持ちになってしまうこともあるよね。




みんな孤独を抱えてるものね。






考え方も

生まれた環境も

生きた長さも

全く違う人と人を結んでくれるのが

音楽。



しっかりと、

全身で感じれるのがライブ。





その魔法みたいな力を知った日から

音楽の虜になりました。

歌うことを絶対にやめられないと

思いました(✽´◡`✽)




昨日は

雨空の春日部。



ララガーデン春日部。





沢山のひとのエールと

出逢えた奇跡と

雨が降ってることも忘れさせてくれるくらいのキラキラとした存在が

心から愛おしかった。






春日部の写真、

撮ったから載せたかったのに!




うっかり、

昨日のバックアップとらずに

iPhoneの機種交換しちゃって。

ぜーーーんぶ消えちゃった(༎ຶ皿༎ຶ`(´༎ຶ皿༎ຶ`)´༎ຶ皿༎ຶ)





でも心の中でキラキラと輝いてくれています。




物販だけの予定で覚悟していましたが…

一瞬だけ雨が弱まってくれて、

2曲だけ!


I am a dreamer

桜時計


歌わせて頂きました。




南紗椰ちゃんは、

雨のため鍵盤をひかずのハンドマイクでのレアステージ!

20160923-195432.jpg




わたしは、

いつも使っているムラマツフルートは雨に濡れてしまうとちょっと大変なので。

小学校の時に使っていたフルートを引っ張り出してきて、吹きました♪

初めてライブでこのフルートつかったなぁぁ。




ちょっとだけでも

やっぱり歌えてよかった。





駆けつけてくれた皆様。

エールを送ってくださっていた皆様。

本当にありがとうございました!!!!!





みんながくれた景色。

どれ一つ忘れられないや。





タッグを組んで、

イベントを開催して下さっている株式会社さんぽうさんにも、本当に感謝。



次回のララガーデン春日部は、

◆10/22(土)

です!!


ゲストは林ももこさんと潮崎ひろのさん♡





そして、

明日はピースライブ!

銀座Miiya Cafeですっ。




グランドピアノのある、

とても素敵な場所。


この近辺は、わたしが歌い始めたばかりの頃の思い出もある場所なのです。

明日はそんなことにもふれられたらいいな♪




新曲たち。

初めてピアノとデュオでお届けするよ。



どきどき。



調子が悪くなっていた、

フルートさんの修理も行ってきたし!

バッチリ♡



まだお席ありますー!!

是非。

駆けつけて頂けたら嬉しいです .•*¨*•.¸¸♬



---------

 

豪華フォーマンライブ!!

盛り上がること間違いなしっ*

当日整理券をお配りすることになりました!!

下記注意事項をご確認お願い致します♪

9月24日(土)

ピースライブ

【会 場】銀座Miiya Cafe(東京)

【時 間】開場18時半/開演19時

【料 金】前売3000円/当日3300円

【出 演】林ももこ/松岡里果/立石純子/大森真理子(出演21:00〜)

*Support Member*

Pf安保一平

 

★整理券の配布方法と、配布時間、整理券の整列について★

下記ブログをご参照下さいませ*

http://s.ameblo.jp/piece774

 

   ---------




20160923-200810.jpg



.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング