[gtranslate]

いよいよ!天真らんらんクリスマス!!

メリークリスマスイブ♡



日付変わって本日…!!


いよいよっ。

天真らんらんクリスマスです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




なんといっても!!

レコ発!!!

なんです!!!!



20171223-222546.jpg



12月24日(日)
天真らん×MondayⅡ連動企画

X’mas Eve Special ランチ3マン
「碧のサイン」リリース記念Live
-この街であなたと描くChristmas Story-

◆会場:六本木バードランド(東京)
◆開場11:00/開演11:30
◆前売2800円/当日3000円(別途下記AorB)
A—クリスマスランチ(ドリンク付)1800円

(牛サーロインステーキ、サラダ、パン)

B—クリスマスオードブル(ドリンク付)1200円

(カプレーゼ、安納芋のグラタン、鶏から揚げ、生ハムメロン、アップルデニッシュ)

◆出演:大森真理子、松岡里果、(O.A)がんばらにゃ〜おえんず
演奏:pf吉野ユウヤ、gt高田慶二
※贅沢な空間が至上のひと時を奏でる。
六本木より徒歩2分東京タワーが眺められるLive House

※ご入場は、手売りチケットをお持ちの方(番号順)→ご予約の方(整列順)→当日方(整列順)でのご案内となります。

ご予約はこちら


相棒りかちゃんと!

沢山の時間をかけて今日まで準備してきました.•*¨*•.¸¸♬



2014年にリリースした私たちがんばらにゃ〜おえんずの1stシングルから約3年…!!


いよいよ!!

2ndシングルが発売になります.•*¨*•.¸¸♬



ジャケットは二種類!

(中身の歌詞カードも勿論違います♪)

あなたはどちらがお好き?♡

20171223-223813.jpg




20171223-223855.jpg


1.碧のサイン

作詞 がんばらにゃ〜おえんず&がんばらにゃ〜応援ず

作曲&編曲 吉野ユウヤ

2.キセキ-光と風-

作曲&編曲 吉野ユウヤ

3.碧のサイン(Instrumental)



レコーディングには、らんらんバンドでもお馴染みのギター高田慶二さん、ベース雨宮健司さんも参加してくださいました(*^^*)

そして!!

アレンジは吉野ユウヤさんです




ジャケットは里果ちゃんが素敵に仕上げてくれました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




夏の時のらんらんバンド♪

20171223-224846.jpg



やっとやっと!

碧のサインを形にすることができましたっ。



天真らん×2♪Mondayというラジオを松岡里果ちゃんと一緒に始めたのが今から4年前。


このラジオがきっかけで、

2人のフルートを奏でるシンガーソングライターが『がんばらにゃ〜おえんず』というユニットを結成しました。



そして、

ラジオのメールテーマで『地球』をテーマにリスナーの皆様(応援ず)から言葉を募集し、その言葉たちから私たちが曲を作り上げたのが…



この『碧のサイン』という曲です。



 この素敵なタイトルも、

応援ずがくれた言葉。



2曲目のインストのタイトルも、

先日ラジオでカップリングのタイトルを募集し、その中から『キセキ』という言葉を頂き、決定!!





あなたと出逢えなければ生まれなかった曲です。




里果ちゃんとだからこそ

応援ずのみんながいてくれたからこそ。




こんなにも長く、ラジオを続けてくることができました。

こうして、大切な作品を作り上げることがでできました。




私たちの大切な宝物!

あなたにとっての宝物になってくれたらいいな。



是非!!

明日!!

どこよりも早く受け取りに来ていただけたら嬉しいです.•*¨*•.¸¸♬




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




そして!!

明日よりがんばらにゃ〜おえんずのニューグッズも新発売!!



今回は、

盛りだくさん♡


 その一部をちょっぴり公開!!!

20171223-225830.jpg



この他にもバラエティーに飛んだグッズを種類豊富にご用意いたしますっ。

全てに碧のサインのキャラロゴワッペンつき♡♡


お好きなものを手にして頂けたら嬉しいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



あのねー!

あのねーー!!

めちゃくちゃに可愛いのー♡




モデル♡

大森の愛しの甥っ子くん+.゚(●’3)♡(ε`●)゚+.゚ 

20171223-230154.jpg


ニット帽は子供から大人までお使い頂ける大きさですっ。




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


大森真理子のMV集第三弾!

本日のライブより正式に発売.•*¨*•.¸¸♬




20171224-003243.jpg


INFINITY∞

1曲入 1200円(税込)

※数量限定販売



INFINITY∞のフルバージョンを遂にお届けできます!!


こちらも是非、お手にとっていただけたらうれしいです(✽´◡`✽)


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



今夜は明日に向けてもう一踏ん張り。

素敵なバンドメンバーと、相棒里果ちゃん。


そして、大切なあなたとこの街で描くクリスマスストーリー。




これでもかーー!!!

ってぐらい、心を結びたい。





ご来場、こころよりお待ちしております♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


20171223-230628.jpg




20171223-230743.jpg



 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング