[gtranslate]

friends*

仲間たちがさっそくつーちゃんに会いにきてくれました❤︎



ヘアメイクの悠莉ちゃん❤︎

子供大好きな悠莉ちゃん!

ずーーーっと抱っこしてくれていました(✽´◡`✽)



20190319-135740.jpg

 


ピアノ、作編曲でお世話になっている吉野ユウヤさん!



20190319-135813.jpg

 

実はこの二人同じ誕生日!!

193センチのよっしーさんと54.5センチのつーさん。

手の大きさの違いに驚愕!笑

20190319-135922.jpg

 



ふたりがつーちゃんに誕生ケーキ持ってきてくれました❤︎

20190319-135901.jpg

 

産後も甘いものが食べたくて仕方ない病の私にはたまりません!

美味しかった〜❤︎

幸せぇ〜❤︎



忙しい中、ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


20190319-135829.jpg

 




そして、

歌い手仲間のこのお二人も来てくれましたぁ〜!


林ももこさん❤︎

ももこさんはもう二度も会いにきてくれた

20190319-135943.jpg

 


潮崎ひろのちゃん❤︎

ひろのちゃんはお腹の中にいるときに、

ひろのり〜ひろのり〜!

と、名前をつけて沢山話しかけてくれていました

(名前はひろのりにはならなかったよ…女の子なんで…笑)20190319-135953.jpg


 


ふたりがつーちゃんにこーーんなに可愛いお洋服達をプレゼントしてくれました❤︎


早く着せた〜い!!

20190319-140008.jpg

 


私にまで、、、

アロマスプレーをくださいました!❤︎


20190319-140017.jpg

 

しかもだーいすきな香り!

ティーツリー❤︎


癒されます(✽´◡`✽)




忙しい中、感謝。。。

20190319-140032.jpg

 




みんなに可愛がってもらって、

嬉しい❤︎


そして、みんなに会いたかったから、

会えてひたすらに嬉しい( ; ; )!!!


まだなかなか遠出もできないし、

会いに来てもらえるのは本当に本当に嬉しいです( ; ; )❤︎



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



赤ちゃんの時期は、あっという間。

毎日、しっかりと目に焼き付けています(✽´◡`✽)



スヌーピーのお鼻をにぎにぎしながら眠るつーさん。


20190320-101926.jpg

 


最近、よく笑ってくれるようになりました!

20190320-102315.jpg

 


日に日にぷくぷくになっていくほっぺ❤︎

20190320-102435.jpg

 


おおあくび〜!

20190320-102535.jpg

 

今日はあたたかい日になるみたい。

もう春だぁ〜!!!



素敵な春になりますようにっ


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*• 

LIVE SCHEDULE

  •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

▶︎3/23土 企画フリーライブ@ララガーデン春日部

▶︎4/14日 川崎アジア音楽交流会@川崎銀座街

▶︎5/4土 高田慶二さん企画ライブ@赤坂グラフィティ

▶︎5/18土 フリーライブ@町田ミュージックライブ

▶︎5/22水 見っけconcert@ノートルダム横浜みなとみならい 2Fチャペル THE OCEAN

▶︎5/25土 企画フリーライブ@ララガーデン春日部

▶︎5/28火 @横浜O-SITE

▶︎6/8日 立石純子さん企画ライブ@恵比寿天窓.switch

▶︎6/15土 企画フリーライブ@ララガーデン春日部

▶︎7/13土 企画フリーライブ@ララガーデン春日部

▶︎8/25日 都内某所予定

 

 

 

詳しいライブ情報は下記URLよりご覧ください!!

decoration/dcr_emoji_238.gifdecoration/dcr_emoji_238.gifhttp://mariko-omori.com/live/decoration/dcr_emoji_238.gifdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【箱ライブご予約方法について】

 

ご予約はこちらをクリック♡

もしくはinfo@mariko-omori.comまでお願いいたします!!

 

ドメイン指定されている方はinfo@mariko-omori.comからの受信許可できるようご設定お願いいたします。ご予約完了メールは自動で返信で届きますので、届かない場合はドメイン指定と迷惑フォルダ等に入っていないかご確認お願いいたします

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング