[gtranslate]

川崎銀座街&里果ちゃんワンマン!ありがとう。

ここのところバタバタしていたら…


あっという間に1週間がたっておりました




改めまして。



4/14川崎銀座街。

4/16松岡里果ちゃんワンマンライブ。




ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




産後初の川崎銀座街!!


半年ぶりなのに、

なんだかいつもここにいたような気になるのは…


やっぱり、

想い出いっぱいの大好きな街だから。




この日はアジア交流音楽祭!



復帰後初の川崎でのステージは、

まさかの〝ツバキ〟広場でした!笑



アトレさん❤︎


20190425-154338.jpg

 


ただいま、川崎銀座街❤︎






20190425-193427.jpg

 


 



もともと緊張しいの私ですが、

ますます緊張しいになりました 笑




でも、ステージから見える

大好きな笑顔を見つけるたびに

緊張もどこかに吹っ飛んで、

この瞬間共に分かち合える喜びで満ち溢れます。




最初からうるうるとしてしまいました。







ありがとう。

足を運んでくれて、

エールをおくってくれて

本当にありがとう。。。





この日、別の会場でライブだったこの方が、ステージの合間に見に来てくれました❤︎



飯田舞ちゃん❤︎



20190425-154808.jpg

 

いつ会っても自然体でたまらなく可愛い。

実は、短大からのお付き合いなのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



当時から、舞ちゃんの歌声はキラリと際立っていました…!!!



私のステージを見守ってくれている姿をは、まるで女神のようでした…




銀座街では、

前田有加里ちゃん、

岡田茜ちゃんと一緒でした❤︎



20190425-155044.jpg

 

二人のユニットのステージもかっこよかったなぁ〜!!!


パワフルでキラキラのお二人です❤︎




久しぶりに、

昔のゴスペル仲間さんが見に来てくださいました〜!


嬉しいー!嬉しいー!

小さかった娘さんが大きくなっていてびっくり!!!


かわいいよぉー!!!


出産祝いに、

ママへって、超超可愛いルームウェアくださって、

感激…❤︎

20190425-192142.jpg

 



衣装は、

昨年の冬のワンマンで着たお気に入りのワンピースでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


入った!笑


20190425-155151.jpg

 




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


そして。



4/16は、

松岡里果ちゃんのワンマンライブ!

13日に教会ワンマンを終えたばかりのりかちゃん。

バンドスタイルでのアフターパーティー!


ゲスト出演させて頂きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




4声!

最高に心地よかった…❤︎


20190425-160229.jpg

 


素晴らしい皆様❤︎


20190425-155610.jpg

 


大好きな里果ちゃん。


20190425-191207.jpg

 


多くの人に愛される彼女は、

多くの人に愛をあたえてくれたひと。




私も、松岡里果という人に

沢山沢山救われた一人です。



本当に本当にたまらなく大好きで、

心から尊敬しています。



彼女の人柄が溢れる音楽に

みんなが心から笑って泣いて歌った夜。



感情が何度も何度も溢れるステージ。



ラストの、

「この街で」の会場みーーんなの歌声がとにかく美しくて優しくて

思わずうるうると涙しました。


 



歳を重ねるごとにキラキラが増し、

美しくなっていく里果ちゃん。

(う、羨ましい…)



素晴らしい歳になりますように。



誘ってくれて

本当にありがとう…!!



お誕生日、

本当におめでとう…❤︎



20190425-191638.jpg

 

この日コーラスの飯田舞ちゃんと♡

ほんと美声!

20190425-191718.jpg

 


同じゲスト出演のやもとなおこさんと❤︎

死ぬほどかっこいい!!

20190425-191801.jpg

 



サプライズでリハーサルに顔を出して下さったベースの渡邉裕美さんと


めちゃくちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかった〜!

劇的にお優しい天才ベーシスト!

(しかも娘と同じ誕生日!笑)

20190425-191834.jpg

 



歌える幸せを

以前にも増して噛みしめる毎日です。




やっぱり、

ライブがたまらなく好きです。






受け取りに来てくださる方がいることが

何よりの励みになります。






音楽の旅は

ここから未来へと続いてゆきます。



これからも一緒に

音と想いを巡らせましょうね.•*¨*•.¸¸♬






20190425-193244.jpg

 




いつもありがとう。

本当に、ありがとう。




 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング