[gtranslate]

▶︎6/28配信ライブのお知らせ

皆様こんにちは。




昨夜、三七日を終え

今日東京に一旦戻って参りました。



岡山は今日はとてもいいお天気でしたが、

到着時の東京はくもり空。

でも、雲の切間から見せてくれる青空がとても愛おしかったです。





1週間ほど滞在し、止まってしまっている作業を精一杯やらせてもらって、また岡山へ戻ることになります。




当初の予定ではとっくにリリースされているはずだった、NEW CD。

楽しみにして下さっていた皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


それなのに、皆様からいただくあたたかい一言一言に救われる想いです。



6/28。

この日は四谷天窓.comfortにて。

大好きなお二人、南紗椰さん、小野亜里沙さんをお招きしてのリリース記念ライブを開催予定でした。




産休から復帰して1年。

やっと体力も戻り、スローペースだった去年から、今年は自分のやりたいことを形に音にして、音楽も子育てもとことん全力でやる年にするぞぉー!!と、決意し…

初のリクエストワンマンライブに、youtubeでのカバー動画プロジェクトをスタートさせたり、2年ぶりとなる新作CDリリースと企画ライブを決めました。



けれど、新型コロナウイルス流行に伴い、不透明な未来を手探りで進むような形になってしまいました

それは私だけではなく、今の世の中誰しもが抱えている不安だと思います。




今まで1年単位でスケジュールを決めてきましたが、なかなか先のスケジュールが決め辛い現状でもあります。






ですが…



思えばどんな時でもずっとずっと

音楽の力を信じ、

歌ってきた18年間でした。






リリースと6/28の企画ライブは延期という形になりましたが、この日は皆さんと共に『音楽』という光を奏でたいと、配信ライブの開催を決めました。





1週間後…と日にちは迫っておりますが、もし宜しければご参加いただけたら嬉しいです。



スタジオからお届けする無観客配信ライブとなります。



なかなか配信するところまで気持ちが行けなかった1ヶ月間でしたが、



父との誓いも、

果たさなくちゃ。




歌い続けることで

未来に光を灯していきたいと

思っています。





受け取って頂けたら、

嬉しいです。





•*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

◆生配信ライブ!
『大森真理子Treasure Special Live-Familiar-』

2020.6.28 sun
start 18:00〜(1時間半予定)
ticket1800
出演:大森真理子
(key&cho安保一平)





▶︎皆大好きサポートメンバー!ピアノ安保一平さんとプレミア配信ライブ初の生演奏でお届け!一平さんからアレンジエピソードなんかも聴けるかも?!
▶︎制作中のジャケットを一足先にチラ見せ?!
▶︎制作秘話、今回の作品への想いをお話しします。
▶︎たっぷり歌い、たっぷり奏でます!





※リアルタイムでご覧頂けない方も開催日より14日間録画でご覧いただけます!


【チケット購入先】

https://twitcasting.tv/mariko_omori/shopcart/11079



•*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

フルートを吹くシンガーソングライター大森真理子が全身全霊全力で歌をお届けする生配信ライブ!!
今回配信ライブでは初となるサポートメンバー、キーボード安保一平さんと共に生演奏でお届けいたします。




元々6月28日は、小野亜里沙さんと南紗椰さんをお招きし、リリース記念ライブ『Familiar』が四谷天窓.comfrortにて開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い延期となりました。(延期日調整中)

また、リリース予定のNEW CDも新型コロナウィルス流行の影響に大森の一身上の都合が重なり、来月以降に発売が延期となりました。




楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
現在、1日も早いリリースを目指し最後の追い込み制作中。
今回のスペシャルライブでは、新作品のこともお話したいと思っています。




約1ヶ月ぶりに皆さまに配信でお会いできるこの日。
ひと時ひと時、一音一音噛み締めて。
心いっぱい。
精一杯お届け致します。




一緒に宝物を描いて頂けたら、
幸せです。
配信ごしにあなたの笑顔に会えたら、
幸せです。




どうぞ宜しくお願い致します。


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング