[gtranslate]

《4/3小野亜里沙さんワンマンコンサート》《三重まるみえ出演!》

いよいよ、

明日。



シンガーソングライター仲間である

小野亜里沙さんのワンマンライブ当日を迎えます。


約半年ごしのステージ。



大切な人の晴れ舞台。



私はゲストコーラスとして一緒に舞台に立たせて頂きます




会場チケットはSOLDOUTとなっておりますが、配信チケットは無限に販売中!!!!


是非、是非、是非…!!!



人々の心に〝希望〟を届けるシンガーソングライター小野亜里沙さんのステージ、

受け取って頂けたら嬉しいです。




最幸な日になる気しか、しません!



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




20210402-053354.jpg

 



4/3(土)@銀座ヤマハホール

https://www.yamahaginza.com/hall/

小野亜里沙 Brithday コンサート

「夢、叶う場所」

開場 18:00 開演 19:00

前売¥4000 当日¥4500  SOLD OUT‼️




20210402-061131.jpg

 


vo pf.小野亜里沙

   gt.高田慶二 

vc.畑佐枝子

vn.中島久美

pf&sny.吉野ユウヤ 

per.山本直樹

special  chorus.如月愛里

(シンガーソングライター)

special  chorus.大森真理子

(シンガーソングライター)



◎配信

【通常チケット】

2,000 円

【応援チケット①】

特典ライブ写真3枚付き4,000円

【応援チケット②】

ライブ写真&特典映像付き8,000 円


▶︎https://twitcasting.tv/hamukoman/shopcart/63432


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




ここ数年、小野亜里沙さんのCDでは本当にたーーっくさん!コーラスをやらせて頂いているのですが…


声の相性!信じられないくらい良い!!◎



今回は、なんと…!!

如月愛里さんと2声でお届け!!

豪華!幸せ!



20210402-061445.jpg

 


20210402-061149.jpg

 



人の何倍も頑張り屋で

屈託のない笑顔で『まーりー❤︎』といつも笑顔で駆け寄ってきてくれるあーりー。



私が産休で里帰り中も

『どうしてるのー?』

と、気にかけて電話をくれたり…

とにかく、とてもとても優しいハートの持ち主でもあります。




あーりーはいつも笑顔をたっくさんくれるけれど、

色々なことを乗り越えての笑顔なのだと。優しさなのだと。

そんな風にも感じています。



小さな身体で

信じられない程の輝きを放つ人。



これからも目が離せないアーティストなのです。



公開されたばかりのmvはこちら!

『ありがとうは奇跡の言葉/小野亜里沙』

▶︎https://youtu.be/X7xpIgMWBS8


名曲に素晴らしい映像…。

何回見ても泣いてしまう。


 



是非、ご覧下さい!!!




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



そして。

もう一つ大切なお知らせを



同じフルートを奏で歌うシンガーソングライター松岡里果さんのYouTube番組『三重まるみえ』にまたまたゲスト出演させて頂きましたー(✽´◡`✽)



————————


#101

【三重観光パンフレット】明和町の見所を紹介!!



20210402-054853.jpg

 


▶︎ https://youtu.be/Zqtg-W3AX_k


————————


#102

【三重観光パンフレット】松阪市・人気観光名所をダジャレ多めで楽しく紹介!!



20210402-054844.jpg

 


▶︎https://youtu.be/lx0bXi4RE1w



————————


三重県松阪市&明和町の魅力をりかちゃんに教えてもらっています❤︎


またまた行きたい街が出来てしまった…



でも、何かをしたいという気持ちは希望だー!!

お仕事もプライベートもより頑張れる♪



20210402-054833.jpg

 


なんて楽しそうな私たちー笑


20210402-054948.jpg

 

松阪市の回ではまさかの○○対決?!笑



————————


プレイバック映像を見ながらお話しする特別編にも出演させて頂いております!!

(娘も一緒に声出演!笑)


今一番行きたい場所!!

椿大神社



是非、こちらも合わせてご覧下さいませ❤︎


#077

【プレイバック三重!鈴鹿市】

▶︎ https://youtu.be/uorgfTuXuN0



————————


コロコロと色んな表情を見せてくれる里果ちゃんが本当に可愛くて

彼女と、彼女の生まれた三重県の魅力は無限大





素敵な機会をくれた

里果ちゃんに感謝





このコロナ禍で現地へ撮影へ行くことが叶わない中でも、三重の魅力を伝えようと試行錯誤しては発信し続ける里果ちゃん。



ちゃんと寝れているのかしら

と、ちょっぴり心配にもなりますが…



発信し続ける。

ということがどれほど大変なことか

よくわかるだけに、

彼女の精一杯頑張り続ける姿には

勇気さえももらえるのです。




是非、

是非とも、

ご覧下さいませ。





思えばこの一年。

活動が制限されたり、

なかなか思うように出来ないことが多かったけれど

そんな中でも自分色の花を咲かせていく仲間たちの姿に何度も何度も励まされてきました。



愛する自慢の仲間たち。





本当に、ご縁は宝ですね。




これからの未来、

大切なご縁をぎゅーーっと結んでいけますように



最後まで読んでくださり、ありがとうございます(o´罒`o)♡


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング