[gtranslate]

【ワンマンまであと8日】You-On Music Channelについて

おはようございマウス



20210612-064607.jpg

 

まずはYou-On Music Channelからお知らせです!


昨日新曲カバー曲アップ日でしたが、

お互いのスケジュール等の関係で、

本日の日中にアップさせて頂きます。

今暫く、お待ちくださいませ


今回は、

昨日公開の映画主題歌。

はじめてのジャンルの曲に挑戦!!!

なかなかなかなかなか難しかった…


このカバー企画では、

普段なかなか歌うことのない曲たちにも挑戦させてもらっていて、本当に勉強にもなります



今回も、素晴らしい楽曲さん。

大切に奏でました。



もう少しだけ、お時間くださいませ。

楽しみにしていて頂けたら嬉しいです(✽´◡`✽)



 •¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



さてさて。

週末がやってきましたー!!

どんな1週間でしたか??



大森は時間があればひたすら録音しまくっていた日々でした♪



そして、親子イベントや

幼稚園の説明会も!



つーさんが大好きなたこ焼きもやりました!笑




20210612-065530.jpg

 

このエプロンを気に入ってくれて、

エプロンつけてお手伝いしてくれるようになりました!


たこ焼き粉まぜまぜも、キレイにできて感動!

サラダのレタスなんかも、ひたすら千切ってくれます笑



子供の成長って早いなぁぁ。

本当に、我が子でも成長の速さに驚く



たこ焼き大好きで、週2で夕飯たこ焼き 笑


20210612-065708.jpg

 

つーさんのぽんぽこお腹は何で出来てるの〜?

と、きくと…



キャベチュ〜!!

だって笑





そんなこんなで、絶賛イヤイヤ期のおつーさんをいかにノせるかが毎日のミッションであります笑



1日終わるころには母もうぐったり!笑





そうそう。

一昨日コンビニで見つけたお茶犬のおまけグッズ♡




20210612-070146.jpg

 

可愛くて、

懐かしくなって買ってしまった!



お茶犬テレビアニメのEDを歌わせて頂いたのが2008年。

あれからもう13年!!

なんとも!!早すぎる…




つーさんにお茶犬のDVD見せてみようかな♪



You-On Music Channelにて

TVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜

エンディングテーマ

『明日天気になぁれ』

セルフカバーさせて頂いております!



是非ご覧下さい♡

https://youtu.be/NnqQi0hcOsc



とっても優しくてほっこりする名曲であります!!!!




またライブでも歌いたいな…♪





6/20のワンマンまであと8日!

本日はワンマン配信ご購入ページもお知らせさせて頂きますので、またブログ更新いたします!!



是非、チェックして頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します!!



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

**大森真理子Live Schedule**

《》=ご予約可能人数

 

【6月】

・13(日)夜 3マンライブ@川口ショックオン《3名様》

・20(日)昼 ワンマンライブ@川口ショックオン《1名様》

・26(土)昼 フリーライブ@川口駅東口再開発ビル(旧そごう川口店)時計前

・27(日)昼 フリーライブ@川崎銀座街

【7月】

・4(日)昼 3マンライブ@川口キャバリーノ《1名様》

・5(月)夜 無観客配信ライブ *近日発表!

・11(日)昼 フリーライブ@川崎銀座街

・17(土)昼 @伊勢佐木町クロスストリート《ご予約可》

・31(土)昼 2マンライブ@板橋ファイト!=完売=

 

【8月】

・8(日)夜 @都内某所 *近日発表!

・9(祝月)昼 @埼玉某所 *近日発表!

・21(土)夜 @都内某所 *近日発表!

・28(土)昼 フリーライブ@川崎銀座街

・29(日)昼 @都内某所 *近日発表!

 

【9月】

・4(土) @埼玉某所

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング