[gtranslate]

8月21日BDワンマンライブについて

いよいよ、今週末に迫りました。

 

BDワンマンライブまで《あと5日》

 

 

なんだか上手く言葉に出来なくて。

何度も何度もブログを書いては消し書いては消しを繰り返し

やっとやっとの公開ボタン…!!

読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

•*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

**お席まだございます**

8月21日(土)
大森真理子Birthday One Man Live 2021
『Honey37』

 

【会場】六本木C★LAPS(東京)
【時間】開場16:30/開演17:30
【料金】
ご観覧:前売4,500円/当日5,000円(別途1D+1order)
配信:2,500円

 

主催:Kotonoha Music Records

 

※50名様限定

※ご入場順:①大森にてご予約の方(番号順)→②お店にてご予約の方(整列順)→③当日の方(整列順)

ご予約はこちらまで。

もしくはinfo@mariko-omori.com

《お名前》《ご希望ライブ日》《枚数》を明記の上送信下さい*

 

•*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

【配信チケット】

https://twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/89560

 

※今回、お茶爆はこざいません。

 

89560-7cdee744

 

今朝Twitterに載せさせて頂いた告知movie!!
スタッフさんにとっても素敵に作って頂きましたので是非ご覧頂けたら嬉しいです♪

こちらはフルサイズとなっております!

 

▶︎フルサイズはこちら

 

最後にはいつもの大森節も 笑

是非最後まで見てね♡

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 《当日について&お願い》

 

◆今回、状況を見据えて開演時間を

早めに設定させて頂いておりましたので、開場開演時間に変更はございません。

普段クラップスさんは、この時間帯での公演は昼夜の部をまたいでしまうため入れられないそうなのですが、この状況なので考慮してくださいました。感謝しかありません。

 

◆食事の提供はございます。

ドリンクはノンアルコールのみの提供となります。

 

◆物販は、

・開場から開演まで

・終演から閉店(8時頃)まで

となります。

 

◆ステージを前半後半とわけ、合間に《換気タイム》を設けさせて頂きます。

 

六本木クラップスさんの《新型コロナウイルス感染症予防対策について》はこちらを一読頂きますようお願い致します。

 

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

素晴らしいバンドメンバーと共に奏でさせて頂きます。

 

 

《Band Member》

 

 pf.安保一平

 gt.渡邉幸啓

 per.吉本ヒロ

 cho.如月愛里

beauty_1628726468471

 

 

 

左から…

ピアノ&バンマス一平さん。

安定感ときたらもう半端ないです。こう見えて(?)実はめちゃくちゃにアツイハートの持ち主。こう見えて(?)めちゃくちゃに優しいピアニスト。上京してすぐの頃からずーっと一緒に音楽を作ってくれている一平さん。若かりし頃を知っているだけに、BDワンマンで歳を言う度に時の流れにお互いに驚きます 笑

 

ギターゆっきーさん。

どんな時もどんな事も受け入れ受け止めてくれる、とてつもなく大きな器の持ち主。貪欲に音楽と向き合い、誠実に人と向き合う姿がほんっっとぉーーーに!素晴らしい方。

あと、皆とちょっとワンテンポずれて笑うところがとっても可愛いです 笑

 

パーカッションヒロさんは今回が初参加!!

初めてちゃんとご一緒させて頂きます!私の曲はなかなかにトリッキーなしかけも多く、パーカッション泣かせ?な速い曲も多いのですが…多忙の中にも関わらずバッチリ予習してきてくださり、もうもうもう流石のヒロさんでした。初めてな気もまったくせず、穏やかで明るく気遣い屋さんなヒロさん加入に、チームがより一層いい雰囲気に!!

 

 

 

 

そして!!

写真には写っておりませんが…

ななななんとーー!!!急遽、如月愛里ちゃんがコーラスで参加してくれることになりました!!!expression/eps_emoji_017.gifdecoration/dcr_icon_1051.gif

コーラスを入れてのライブは5年ぶり!!(自分でもびっくりしたexpression/eps_face_015.gif)念願のコーラスを入れてのステージ。声を重ねるって、より鮮明な色になるのです。もしもコーラスを入れられるなら愛里ちゃんに絶対にお願いしたかった。ボーカリストとしても人間としても尊敬する人です。

 

 

 

 

•*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

 

心配ごとや気がかりなことが、

どうしても多い現在。

 

 

 

 

広島、九州に今もまだ降り続く雨。

遠く離れた皆様のこと、

その地に大切な方がいる皆様のことも。

 とても気になります。。。

 

 

どうか、どうか無事でいて欲しい。

 

 

 

そして増え続けるコロナ陽性者。

コロナ禍になり1年と少し。

 

様々な業種の方が本当に大変な想いをしてきた1年だったと思います。

音楽業界への影響もそれはそれは大きく…

それでも!!どんな状況でも希望を失わず、出来ることを出来る限り精一杯やってみよう!

と、アーティストもミュージシャンも会場も関係会社も、

誰もが必死でひたすら前を見続けてきた1年でした。

 

 

今となっては定番となった配信ツールも、1年前はさっぱり分からず

手探りで始めた新たな発信スタイルに悪戦苦闘したり。

(メカに弱い私は今だに試行錯誤中ですがexpression/eps_emoji_016.gif)

 

ライブハウスも配信環境を整えたり、機材や環境を整えるのは本当に大変だったと思います。単純に仕事量も増えますしdecoration/dcr_icon_138.gif

 

 

 

でも、“あきらめない気持ち”は

きっと光を生み出す。

 

 

 

 

何度足を止めたって

間違えたって

迷ったって、いいんです。

何度だって、またはじめられるんです。

 

 

 

 

それを教えてもらった1年でもありました。

 

 

 

 

 

 

正直な気持ちを言うと、

告知するのも気が引けてしまう瞬間が沢山あります。

 

 

 

 

開催を決めた今年のワンマンライブ。

今年のステージもまた、一生に一つのもの。

 

 

 

精一杯奏でます。

 

 

 

今、私に出来る精一杯を音にします。

 

 

 

…とはいえ、どうかどうか。

ご来場のほうはご無理なく、ご検討をお願い致します。

今回は、同時生配信ライブという形でもお届けすることが出来ます。

会場に行くのは難しい…という方は是非!

配信でご参加頂けたら嬉しいです。

 

 

ご観覧のご予約&チケットご購入はもちろんですが…!!

配信チケットもご購入頂く度に、飛び上がるほど嬉しいです。

(実際に『やったー!!!!!!!』と、大喜びの舞expression/eps_icon_827.gif笑)

配信の向こうに、お一人お一人の存在を確かに感じています。

 

 

ご購入の際にいただくメッセージも、いつも全て大切に読ませて頂いています。

宝物にしたいような優しいお言葉やお心遣いが心に染みて力になります。

(今回はクラップスさんのアカウントからの販売になりますが、メッセージもご購入者様も全て見せて頂きますので、私に届きます♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾)

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

8月21日、

予定より2ヶ月も早く産まれてきた私。

 

音楽に魅了され

歌うことを選び

あなたに出逢えた人生。

 

 

全てが奇跡。

この奇跡に感謝して、

生きてきた軌跡を奏でます。

 

 

そして、またここから未来へ。

 

 

 

この日、大切なお知らせもできるよう、この数ヶ月水面化で動いていました。

ステージで皆様にお知らせできますように!こちらの準備もあと少し、頑張ります^ ^

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

皆様、どうぞよろしくお願い致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング