[gtranslate]

HONEY37

2021.8.21

大森真理子Birthday One Man Live2021

『HONEY37』

at 六本木C★LAPS

 

 

改めまして。

 

ご来場頂いた皆様。

配信でご参加下さった皆様。

エールを送って下さった皆様。

本当の本当の本当に…

 

ありがとうございました!!

 

 

何度伝えても伝えきれない。

感謝の気持ちです。。。

 

 

本当に、本当に、

ありがとう。

 

20210913-154021.jpg

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

SET LIST

 

【1st】

1.はじまりの音

2.今日も地球は回る-100年後の君へ-

3.Tu Ru Ri Ra
4.Abyss

5.命の音がきこえる

6.君の人生に拍手を

7.Everlasting Story(2番カット)

 

【2nd】
8.Home Sweet Home MC
9.お母さんへ

10.二つの誓い

11.カメリア

12.メドレー
(Our Stage/Maybe Love/Ultra Jump!/東京STORY)

13.空へと歌う詩

 

【アンコール】

14.Treasure
15.Starting Over



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

 

ずっと大切に綴ってきた、

《命》《生きること》をテーマに

メドレー含めて全18曲。

 

全力で、奏でさせて頂きました。

 

 

段ボール一つ分の荷物とフルートを持って

上京してから丸18年。

 

大切な人たちを目の前にこうして歌えること。

配信ごしに確かに感じる大切な人たちの存在。

 

辿ってきた軌跡と、生まれたこと、出会えた奇跡を噛み締めた日。

愛おしい気持ちと感謝の気持ちで溢れた日。

 

2021年の誕生日。

それはそれは忘れられない日となりました。

 

 

 

涙をいっぱい溜めながら聞いてくれる姿。

マスクの下で笑ってくれている優しい瞳。

あまりに皆さんがあたたかくて、

1曲目から胸いっぱいになってしまいました。 

 

 

 

CLAPSさんやスタッフさん、そしてご来場の皆様にもご理解やご協力頂き

万全の感染対策を施して開催され

 

あれから約1ヶ月。

(この記事を書くのに何週間もかかっています。。。expression/eps_emoji_016.gif)

その後、コロナの報告もなく

皆様にご理解とご協力を頂いたこと

心から感謝申し上げます。

 

 

約1年半ぶりのバンド編成でのライブ。

 

210821-62

 

 

CLAPSさんと最初に打ち合わせをさせて頂いたのは、

実は昨年の2月でした。

当初の予定では今年の2月にこの場所でホーンセクションを入れてのバンド編成でお届けする予定でした。

…が!!

バンドのスケジュールや予算等、企画を練り始めた矢先の予想外のコロナ禍。

そして父との突然の別れに、止まってしまったような不思議な時間の流れ。

 

 

 

本当に。

長く長く、感じた日々でした。

 

 

 

この経験したことのない

目に見えないウイルスとの戦いの日々は

日本だけでなく世界中多くの人々が長く感じていたことと思います。

 

 

 

 

1年半ごしの念願のCLAPSさんのステージ、

様々な想いと共に立たせて頂きました。

 

 210821-109

 

 

このライブを決めた時、

CLAPSさんのご協力もあり、時短営業の可能性も踏まえて

夜の公演としては早めの時間に設定しての開催となりました。

 

ですがまさかここまでの状況になるとは思っておらず、

8月に入ってからは毎日毎日思考の日々でした。

 

 

そして、本番数日前からキャンセルも立て続き

ご予定に入れて下さっていたのに、様々な理由でどうしても来ることが叶わなくなってしまった皆様の気持ちを想うともう涙が止まらなくなりました。

だからこそその分!会場も配信もまるごと一つにしたい!そんな歌を歌いたい!!

想いを強く胸にもって、ステージへ。

 

 

配信チケットご購入者様はクラップスさんから確認させて頂き、

優しいメッセージや、お名前を見ては

たまらなく嬉しくて、もんんんんのすごいパワーを頂きました。

 

なかなかお会い出来ていない方も!

覚えて下さっていたーー><。と

嬉しいほうの涙。

 

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

 

頼もしいバンドメンバー!

 

左から…

Cho 如月愛里さん

Pf 安保一平さん

Per 吉本ヒロさん

Gt 渡邉幸啓さん

 

20210913-154159.jpg

 

 

 

 

 

いつもバンマスとして、音楽的にまとめてくれる一平さん。

スムーズにRHや本番が出来るように沢山準備をしてくださいます。

クールに見えてホントはお茶目で優しいいっぺーさんexpression/eps_emoji_013.gif

そしていっぺいさんの奏でる旋律は本当に美しいのです。

 

210821-97

 

 

 

どんな時も穏やかで優しく、みんなの癒しのゆっきーさん。

でも音楽への情熱は凄まじく、アツイ方!!

その揺るがない大きな器と音に何度支えられたことでしょう。

(終演後、お褒めの言葉をくださり、とってもとっても嬉しかったですexpression/eps_emoji_017.gif)

 

210821-93

 

 

初めてサポートして頂いたのに、全然初めてな感じがしなかった!

でもきっと回を重ねるごとにもっともっと表現が広がる!そう確信しました。

パーカッションのヒロさん。

振り向くとヒロさんの目がうるうるしていて、同じ気持ちで奏でてくれていることがたまらなく嬉しかったです。素晴らしい感性と感受性!

なかでもAbyss!もうイメージ通り!いや、それ以上で震えました。

210821-95

 

 

声を重ねるって、本当に幸せ。

念願の愛里ちゃんコーラスでした。

彼女は声だけじゃなくて、心も重ねてくれるのです。

沢山沢山支えられました。より磨きがかかった唯一無二の美しい声。

210821-105

 

 

 

 

 

サプライズプレゼンターに、

なんと!!

この日スタッフで入ってくれていた

 

松岡里果ちゃん。

 

210821-114

 

びっくり嬉し感激涙。

 

20210913-154249.jpg

 

 バンドメンバーから美しい花束。

大好きな青色のお花でした。

 

感謝。

210821-118

20210913-154227.jpg

 

 

ステージ裏で支えて下さったスタッフの皆様。

本当に本当に支えられました。

ヘアメイクで魔法をかけてもらい、

天使さんに背中を押してもらい、

女神さまが物販にいてくれるという心強さ!

 

ヘアメイク 悠莉さん

ヘルプ  松岡里果さん

物販  橋本里美さん

 

 

210821-148

 

 

 

アーティスト仲間の清野あやねさんと林ももこさんが見にきてくれましたexpression/eps_emoji_017.gifdecoration/dcr_heart01.gif

この日を迎えるまで色々相談にのってくれたり、話を聞いてくれたお二人でした。

210821-132

 

 

 

1部衣装は、

白のワントーンで!

プリーツ素材のセットアップでした♪

 

210821-46

 

2部は大好きなデニム。

個性的なデザインに一目惚れしたデニムワンピ!

210821-134

 

 

お花やプレゼントも沢山…expression/eps_emoji_017.gifdecoration/dcr_heart01.gif

この日は物販に立てなかったのですが、

スタッフさんからしっかりと受け取りました!!

(写真は本当に一部でごめんなさい><)

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

頂いたプレゼント、

全部全部一生のたからもの!!

20210913-154117.jpg

 

 

私の中でずっとずっと咲き続けてくれる大切な花を

心に頂いた気持ちです**

 

 

 

Treasure!!

 

 

 

 

 

 

この日は、“はじまりの日”

ここからがまた、大森真理子の歌い手としての新たなステージのはじまり。

 

210821-74

 

 

予想以上に長く続くコロナ禍。

災害。争い。

日本だけでなく、世界中で様々な事を抱え踏ん張っている方々がいること

決して忘れずに。

 

 

 

ここからまた、

歌って生きていこうと思います。

 

 

 

 

もちろん、私も人間だから

落ち込んだり、不安の闇にのまれたり、迷ったり見失ったり

これからも沢山あると思うけど

 

 

そんな時、きっと。

音楽と、音楽を通して出会った皆様とのご縁や

この日見せて頂いた景色が私に光をくれることでしょう。

 

 

2021.8.21

一生大切にしたい日になったのは

出会って下さった皆様がいてくれたからこそ、です。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、これからも見ていてください。

 

歌っていきていきます。

 

 

 

 

 

最後にもう一度。

大変な状況の中、足を運んでくださった皆様。


忘れずにいてくださり、

配信で受け取って下さった皆様。


遠くから、近くから、エールを贈って下さった皆様。


力を貸してくださった皆様。




ありがとうございました。




一人残らずぎゅーーーーーっっと抱きしめてありがとうが言いたい!!!



これからも、音楽で抱きしめます!!!!



ぎゅーーーーーっっっ!!!!!




 

 

今後とも

何卒よろしくお願い致します.•*¨*•.¸¸♬

 

 

 

 

感謝と愛をこめて。

 

 

 

大森真理子

 

 

 

 

 

*おまけ*

 

大森イカさんポーズ♪笑

  

210821-5         

 

210821-22

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング