[gtranslate]

▶︎8/21BDワンマンライブ開催決定!そして、今の気持ち*

 ゴールデンなウィークがはじまりました*

皆様、いかがお過ごしでしょうかdecoration/dcr_icon_350.gif

 

 

今日はまた寒くて、

寒暖差に身体が追いつくのもなんだか大変!

 

どうかお体もお心も大切にお過ごし下さいね♪

 

 

4月も今日入れてあと2日でおしまい(はやすぎ!!expression/eps_emoji_016.gif

今月はライブの本数は少なめでしたが、

 

水面化で沢山動いていた月間でもありました。

そして録音仕事に娘の幼稚園入学に…

なんだか相変わらずてんやわんやの日々を送っておりました!笑

 

(夜ツイキャス配信をしたい!とも思っていたのに…

まったくできなかったexpression/eps_emoji_018.gif)

 

 

 

音楽の道を選んで

種を撒き続けて

もう随分と時が経ちました。

 

いつがデビュー?と聞かれてもよくわからないので、

上京した年が1年目…

と数えると。。。。

 

この春で早いもので20年目に突入。

 

上京して初めて歌ったのは

銀座のとある場所。

クラシック歌手、シャンソン歌手の大ベテランの皆様の中に

田舎者のひよっこがぽつん。

 

 

人前で歌ったこともなければ

ちょぉぉぉぉぉ人見知りの引っ込み思案(今じゃそう見えないかもしれないけど、ほんとの話expression/eps_coldsweats01.gif)

 

あまりの緊張に初めてのステージは

見事に歌詞もメロも全部飛びました!笑(おっそろしーーexpression/eps_face_015.gifこの日のことは未だに夢を見ます!笑)

 

 

自分で言うもなんですが…

決して歌はうまくなく!というか…へったくそ!!expression/eps_coldsweats01.gif

いやもう笑っちゃうくらい!あはは!(本当良く歌手になりたいと思ったもんだ!)

なので、随分悔しい経験もしたし、恥もいっぱいかいてきた気がしますexpression/eps_icon_836.gif

 

でも。

“歌手になりたい”

“うたが歌いたい”

その想いでひたすら突き進んできたら

あっという間に、まる19年!!

 

やれるかどうかじゃなくて

やりたいかどうか

だなって、改めて思っています。

 

 

 

そんな私でしたが、

アニメのEDやCMソング

カバー系のCDやゲームの曲、舞台の挿入歌など…

なんともありがたいご縁で歌う機会をあたえて頂き

 

叶った夢もたくさん。

 

凹んでばかりで、ステージの後はいつもいつもうつむいて

“なんで私には出来ないんだろう…”ってぐしゃぐしゃに泣きながら帰っていた

あの頃の私にも

音楽で食べられるどころか、音楽するのにもお金ばかりかかって

バイトをいくつも掛け持ちして、精神的にも体力的にも限界だった

あの頃の私にも

教えてあげたい。

 

 

一番教えてあげたいのは

ハニー38も歌ってるよ♪

大好きなファミリアがいーーっぱいいるよ!

ってことだぁ*^^*

 

 

そして、叶えられていない夢も沢山。

その夢達は、これから叶える夢。

 

 

夢だけじゃ生きていきていけなことを痛いほど知った19年だったけど

一度きりの人生、死ぬまで歌っていきていくのが私の夢です。

 

 

 

と、いうことで

ここからアラフォードリームははじまるのであります。

 

 

2/12の渋谷リビングルームさんでのワンマンライブ、

そして3月にリリースした6枚目のアルバム『Ribbon』は

アーティスト大森真理子にとって、ターニングポイントとなりました。

 

 

この春、またもや一大決心をし

ひとつ夢を叶えにいく決意をしました。

 

そのはじまりが6/26(日)大森自主企画《Rainnbow Ribbon Live vol.1》←ご予約受付中よ❤︎

そしてその先の景色、近日少しずつお知らせしてまいりますので、

これからもお知らせをチェックして頂けたら幸いです。

 

 

まずは!!!まずは!!!!

大切なお知らせを**

 

 

 

この夏、上京して20回目の誕生日を迎えます!!

17歳はもう22回目…(なんのこっちゃ!笑)

 

 

今年は、沢山の想い出がつまった大好きな場所。

川口キャバリーノさんでワンマンライブをやらせて頂くことになりました!!

 

手作りムービーを上映したり(やりたいことがあるんだー!わくわく♪)

ゆったり♪な普段とはまた違うワンマンライブをお届けしたいなと思っています*

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

8月21日(日)

Mariko Omori Birthday One Man Live 2022

『Honey38』

 

【会場】川口キャバリーノ(埼玉)

【時間】開場11:45/開演12:15

【料金】観覧:前売3500円/当日4000円(共に+1D)

    配信:2300円

 

 

《ご入場について》

※ご予約&ご購入頂いた順に整理番号を返信メールorチケットに記載させて頂きます!

整理番号をお持ちの方⇨当日の方でのご案内となります。

 

《ご予約開始日》

明日4/30(土)午前10時開始!

ご予約はこちらまで。

もしくはinfo@mariko-omori.com

《お名前》《ご希望ライブ日》《枚数》を明記の上送信下さい*

 

 

 

手売りチケットは明日の川崎銀座街に持っていきますが、

ご予約の方が早い番号をとって頂けますので、

早い入場をご希望の方は先にメール頂くことをお勧めいたします*

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

少しずつ、近年のワンマンライブの軌跡を…*

 

 

まだ記憶にも新しい去年の“Honey37”!!

久しぶりのバンド編成でした*

 

20220429-072942.jpg

 


210821-109

 

210821-115

 

 

210821-114



210821-103

 

 

 

“Honey36”

思いもしないコロナ禍に、初めて会場+配信での開催でした。

色んな想いを抱えてのワンマンライブ*

繋がれていることの奇跡を噛みしめた日でした。

なんか、今思い出しても胸がぎゅぅぅぅぅってなる。

 

20220429-073041.jpg

 


“Honey35”

産後復帰後初のワンマンは、板橋ファイトさんであっとほーむに♪

おつーさんは楽屋ですやすや(笑)いっぺーさんのぎこちない抱っこ!笑


 

 

20220429-073314.jpg

 

“Honey34”

お腹の中のおつーさんと共に立ったステージ。

歌うとお腹の中でころころ動いていました^^

会場は、みんなにとって永遠の心のホーム、赤坂グラフィティさん。

20220429-073427.jpg

 


“Honey33”

懐かしい秋田犬さんにて*

昼は企画、夜はワンマンでお届けしました*

飾り付けなんかも手作りでして、まるで教室の中にいるような…

ホッとする空間でした。

 20220429-073723.jpg


“Honey32”

初台ドアーズさんにて2年連続のレコ発も兼ねたバースデーライブ。

この日は弦を迎えての大編成!

20220429-073621.jpg

 


“Honey31”

初台ドアーズさんの広いステージ!そしてブラスセクションを迎えての大編成!

皆の熱量もとにかくすごくて、今でも色あせることなく忘れられない日。

この日のステージと、この日リリースしたStarting Overという作品は

アーティスト大森真理子にとってのターニングポイントでした。

20220429-073930.jpg

 



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

こうして少し振り返っただけでも

色鮮やかな想い出にあふれていて

みんなとの宝物だらけ。

 

人生を歌うのがシンガーソングライター。

 

この道で、まだまだ叶えたい夢

大切にしたい絆

愛する人たちで溢れています。

 

 

 

 

 

思いもしなかったコロナ禍。

そして未だ終わりの見えない日々。

この2年間、正直不安だらけでした。

 

考えてしまうと止まらなくなって気持ちが落ちてしまうだけだから、

あまり考えないようにしていたけれど

 

このままどうなっちゃんだろう…

そう思わずにはいられない事だらけでした。

 

 

それは私だけじゃなくて

この状況の中

多くの方が、仕事や家族、生活、大切なものを必死で守ってきたと思います。

 

 

コロナ禍になりお会い出来なくなってしまった方も沢山で

きっと、音楽から離れている方も多くいらっしゃると思います。

 

 

でもそれぞれの人生で

生きて入れば、歌い続けていれば

きっとまた音楽のリボンで心結べると信じています。

 

 

 

さぁ、未来へ

あなたへ

希望と愛を込めて

奏でさせてください*

 

 

 

 

誕生日のステージは、毎回決意のステージ。

長い歌い手人生だもの。今までもそうだったみたいに、これからもきっと山も谷もあることでしょう。

 

 

歌って生きていくことを改めて胸に刻む決意と感謝の日。

8/21(日)昼

今年は川口キャバリーノでお待ちしております。

 

誕生日当日。

一緒に過ごして頂けたら嬉しいです*^^*

心と絆を音楽のリボンで結んで頂けたら嬉しいですspecific/spc_ribbon.gif

 

どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2022.spring 大森真理子

 

 

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング