[gtranslate]

▶︎10/29(土)昼大森真理子企画第五弾開催!

詳細が決定しました!!!


大森真理子!

今年のシリーズ企画第五弾開催のお知らせです(✽´◡`✽)❤︎❤︎


第五弾のテーマカラーは《オレンジ》

テーマは《希望》です!!




20220808-170826.jpg

 


 

10/29(土)

Mariko Omori Presents 

Rainbow Ribbon Live 2022 vol.6

-希望のオレンジ色リボン-


【会場】東京音実劇場

【時間】開場11:20/開演11:50

【料金】観覧:前売3500円/当日4000円(+共に1D)/配信:2500円

【出演】前田有加里/ひいらぎ繭/大森真理子


《ご入場順について》

開場10分前の11:10に会場前にてシャッフル整理券を配布致します。

申し訳ありませんがお時間より前の会場周辺での待機は遠慮いただきますようお願い申し上げます。

※複数名でご予約の方は、2人1組で代表者の方がシャッフル整理券をひいてください。


開場しましたら、整理券をお持ちの方(番号順)の後に、お待ちでない方(ご来場順)でのご入場となります。


《ご予約開始日》

▶︎8/10(水)20時

ご予約は、https://mariko-omori.com/reserve/

もしくはinfo@mariko-omori.comまで《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上送信ください*


《配信チケット》

▶︎https://twitcasting.tv/tokyo_ongeki/shopcart/174765

※間もなく販売開始となります!


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


第五弾!!

なんとも賑やかでハートフルな日になりそうな予感♪

大好きなお二人にご出演いただきます!!!!



昨日10周年ワンマンライブを終えたばかりのこの方!!


ひいらき繭さん(✽´◡`✽)


皆のムードメーカー的な存在でもあり!

彼女が奏でる希望の音に、励まされ背中を押してもらった方も多いと思います。

いつも心遣いを忘れない、沢山の人に愛され愛してきたかた⋆*




出会いはもう10年くらい前?(ひょえー!そんなにたつの!笑)


初めて2マンライブさせていただいた日の写真。



いってみよう。

載せちゃおう。





い、い、いくよ…??





























どどどーーーん!!!


20220808-114555.jpg

 

2人ともイケイケ



懐かしい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お互いに、お互いの山谷分岐点を見守り続けてきた仲間でもあります*


あれから10年近く経ち、

それぞれに色んなことがあった10年だったと思うけれど、切磋琢磨してこうして今も共にステージに立てる喜びを改めて噛み締めています。






そして、もうひとかた!!!


ギター弾き語りシンガーソングライター

前田有加里さん!!!


20220808-114608.jpg

 

年下の彼女ですが、

本当にしっかりされてて、いつもついて行きたくなる笑


多分この日、

わちゃわちゃー!となる年上2人を纏めてくれるのは間違いなく彼女でしょう笑



どんな時でも頑張り屋で、その姿に感銘を受けてばかりです。



飾らない性格、まっすぐなサウンド。

大好きな彼女の声!!!

企画で聞けるなんてなんたる幸せ。




そして、この日の共通点…



3人全員11月にワンマンを控えています!



ワンマンが迫っているこの日。

多分皆怒涛の日々を送っていると思うので、みんなで深呼吸して肩の力を抜いて

ありのまま過ごせるそんなステージにもできたらいいな*



沢山歌って笑って

心を結んで

希望を繋いで


免疫力アップやで!!!!





希望のオレンジリボン。

是非、受け取って頂けたら幸いです。



8/10(水)20時ご予約スタートです!



どうぞ、どうぞ。

宜しくお願い致します

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング