[gtranslate]

新着ライブ▶︎12/3(土)昼@川口キャバリーノ

8月ラストステージは、

川崎銀座街でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



なんとも!!

豪華華やかな出演者様!!


左上から…

終末のバンギアさん

藤咲ゆみさん

森崎舞華さん

右下…

山田萌さん

世莉奈さん

次のライブの為集合写真には写っておりませんが、

金田一芙弥さん


出演予定だった智子さんはお休みとなりましたが、またどこかでご一緒出来ますように⋆*


20220828-215507.jpg

 


会いたかった♡はすみちゃん♡

20220828-215532.jpg

 


キラキラスマイル♡まいかちゃん♡

20220828-215544.jpg

 


はじめましての方も多くて、

みんなでフライヤー交換したりして

和やかわいわいムード。



ライブって、

出演者もお客様も

想い出も感情も

全部全部一期一会。

この瞬間は過去にも未来にも繋がっているのよね。



奇跡と軌跡を噛みしめずにはいられません。




大切なライブ。

一つ一つ、決まってきています。



今週はお知らせが多くなりそうな予感…!!

是非、是が非でも…!!

こまめにチェックして頂けたら嬉しいです




さぁ。

ひとつ、大切な未来のお知らせを.•*¨*•.¸¸♬





現在産休中のシンガーソングライター!

潮崎ひろのちゃんのBD当日!!!

林ももこさんと3人で!!!!

ひろのちゃんBD3マンライブの開催が大決定しました



20220828-220328.jpg

 12/3(土)埼玉 川口キャバリーノ

[潮崎ひろの✖︎林ももこ✖︎大森真理子

愉快な仲間たちとひろのBD3マンライブ!

Happy Birthday to Hirono

〜未来へのフラッグ〜


【時間】開場:11:30/開演:12:00

【料金】¥3500(ドリンク代別)/配信チケット:¥2500

【出演】林ももこ,大森真理子,潮崎ひろの


※シャッフル整理券順入場

※8/30(火)21:00〜ご予約受付開始


ご予約は▶︎https://mariko-omori.com/reserve/

もしくはinfo@mariko-omori.comまで《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上送信ください⋆*



先日。

ひろのちゃんとベビちゃんに会ってきました♡




20220828-221057.jpg

 

ちょっと会わない間にもうすっかり大きくなっていて、赤ちゃんの成長って本当に早い…!!



毎日必死で赤ちゃんの命を守り育てているひろのちゃんの姿にも感動したり。



3年半前の自分の姿とも重なって

新米ママとしても

音楽活動をお休みして手探り状態の気持ちも手に取るようにわかったりもして…



だからこそ、

ひろのちゃんが生まれてきてくれた大切な日に、3人と私たちの大切なお客様と一緒に…!!!こうしてまた、ステージを創れることがたまらなく幸せです。



ももこさんとひろのちゃん、

そして皆と奏でる日。





未来の約束を

して頂けたら嬉しいです。



どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。




 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング