[gtranslate]

今夜!ツイキャス配信やるよ〜!

金曜日.•*¨*•.¸¸♬



大型連休まであと少し⋆*



皆様、いかがお過ごしですか?(✽´◡`✽)






なんと、3週間もライブがありません!

そんな中…

大森は、日に日に育っています。笑




変わっていく自分の姿に

え…?これ本当に戻る?!

(第一子産後、ダイエットめちゃ大変だったから)

不安でたまらない気持ちになるけど、

ここはもう持ち前の明るさで笑顔に変えて乗り越えようと、気持ちを切り替えられたところです。




ということで、

ついたあだ名は…

マリコデラックス(←気に入っている 笑)

期間限定の予定よ!笑




お腹の赤ちゃんも順調に育ってくれて

今7ヶ月。


さぞかし騒がしいかぁちゃんのお腹の中でしょう(^^)

20230421-130624.jpg

 


生まれたらきっとバタバタで

上の子にもなかなか構えないんじゃないかと…今は残り少ない一人っ子期間の娘との時間も大切にしたり。




20230421-131004.jpg

 



ご飯もきっと、手の込んだものつくれなくなっちゃうからと、

ご飯作りも力を入れたり⋆*



昨日は、母が送ってくれた筍で青椒肉絲!



20230421-131139.jpg

 


娘の大好きな、ワンタンの皮で作る三角餃子も♡ 


完成写真撮り忘れた w

20230421-131231.jpg

 

この餃子は、小さい子でも一緒に簡単に包めるし、パリパリに焼けて子供も大喜びなのでいつか動画で紹介したい!!!

…と、1年前から思っている 笑





そして、5/6の産休前ワンマン《第一弾》の準備もせっせと。

今回はYou-On Music Challenge3周年記念も兼ねているため、たっっくさんカバー曲も歌います!!こんなのこんなの…初めてかも!!!!笑

チャレンジ。

ひゃーーーーーどきどきする。

精神と時の部屋に入らなくては!!




音楽もプライベートも、

今出来ることを精一杯な毎日です⋆*



とはいえ、

もう臨月かと思うくらいお腹が大きく(ひえぇ〜

思うようには体力が続かないので休み休みマイペースにやらせていただいてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





と、前置きが長くなりました

(ブログなかなか更新できてないので、近況なんか書いてたらついつい長くなってしまう!!)


配信をやりたいとずっと思っていました!!



やっとこさ…今夜やろうと思います♡

毎度時間がハッキリしなくて申し訳ないのですが…



22:30前後開始を目標♩

ツイキャス無料配信になりますので、

宜しければお気軽に覗いてやってください(✽´◡`✽)

(いつも突然のお知らせお許しを)


そして、、、

今夜はベビーの性別発表もしちゃうかも?

金曜日の夜、一緒にちょっぴり夜更かしおしゃべりしましょー♡



なかなか会えなくても

皆の温度と存在を感じられる大切な時間。

繋がれることを楽しみにお待ちしております(✽´◡`✽)



夜中の配信だから怪獣さんの襲撃もないと思いますので…笑

アーカイブも残す予定ですので、ご都合悪い方は時間もこえてのご参加も嬉しいです♡




色々準備したいこともあるので頑張るぞー!!!!!!




20230421-132921.jpg

 



 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング