千の羽に祈りをのせてプロジェクトについてのお知らせ&ご報告
皆様いかがお過ごしでしょうか?
3月中旬よりはじまりました、
『皆で祈りを折ろう!千の羽に祈りをのせてプロジェクト』のご報告とお知らせがございます!!
皆様に折っていただいた祈りの折り鶴…
なななななななんと!!!!!
目標の千羽集まりました!!!
可愛い可愛いお鶴ちゃんたち…♡♡
なんてったって、千羽だもの。
まさかまさかこんなに早く集まると思っておらず、、、
嬉しい嬉しい悲鳴です。
ライブの待ち時間や空き時間に皆で並んで折って下さっている姿はまさに平和そのもので、涙が出そうでした。
ご自宅で折って持ってきて下さったり
お友達にも声をかけて下さったり
皆様の優しい気持ちに心から感謝申し上げます。
本当に本当に、ありがとうございます( ; ; )
※ここで、お知らせです。
募集期間を5月末までとさせて頂いておりましたが、ここで一旦締め切らせてくださいませ。
ただ、既に折って下さっている方もいらっしゃるかと思いますので、現在追って下さっている折り鶴さんは是非お待ちくださいませ⋆*いただけたら嬉しいです
又、このプロジェクトに参加したいのにタイミング合わなくてまだ参加出来ていないー!という方がいらっしゃいましたら一羽折って頂き、お持ちいただけたらと思います♩
どちらも5月末までにお持ちくださいませ
平和への一歩は『優しい気持ち』
『許し合う事』だと思っています。
皆の優しさと祈りで、それぞれの場所で生まれた折り鶴たち。
未来では一つになります。
このプロジェクトに賛同し、ご協力頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここからの制作、私も全力で頑張ります。
どうぞ、どうぞ、
引き続き宜しくお願い致します.•*¨*•.¸¸♬
.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬
コメント (0件)
現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。
コメントする