[gtranslate]

魅力アップの3K!

「お金と愛情」はどっちが大切か、なんて言われるけれど。




「愛さえあればお金はいらない」って言ってる人に限って、六畳1Kミカン箱(ちょっと演歌風に)には耐えれなかったり。



「お金さえあれば愛情なんて後付け」って豪語してた友達は、意外と普通のサラリーマンとデキ婚しちゃったり。





どっちがどうって話じゃなくて、どちらも大切だし、どちらが欠けても不完全。



お金が無くても、愛は生まれる。




けれど、一度生まれた愛情をはぐくんでいく時、お金=経済的余裕から生まれる心のゆとりは、とても重要な意味を持つ。






素敵なヒト………恋に落ちたい異性の3Kって知ってますか?





ひと昔前なら、「高身長・高収入・高学歴」




けれど、この時代、学歴があるからといって、いい会社に就職するわけじゃないことは明確だし、資格があるからといって好きな仕事ができるわけではない。



自立って大切。





いまの時代の、「恋におちたい異性の3K」は、自立に必要な3K。



経済力



計画力



決断力





経済力は、玉の輿にのろう、って意味じゃなくて、



「稼ぐチカラ」を持ってることって自立には何より大切。



   当たり前なんだけどね。




けど、ただ稼いでりゃいいってもんじゃない。



お金だけじゃなく、自分の人生を設計していく計画力と、



何を取り入れて、何を選ぶかって、自分のチカラで決めていく決断力。





この3K、ちょっと意識したら、恋人の見方が変わる。自分も変わる。



だって、あなたをもっと素敵なあなたにしてくれる3Kだから。





「あなたがいなきゃだめなの」って思われる自分になるも、悪くないかもしんないけど、



「あなたといたら、人生がもっと楽しくなるわ」ってほうが、なんだかワクワクしませんか?





最高のパートナーと並んだあなたは、きっと最高のあなたになれるはず。




そうそう、私、キティちゃんの婚活本に登場してます^ ^  Amazonで買えるので、よかったらぜひー^ ^



http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4809411907


image



image


 

山下真理子

 

 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930