[gtranslate]

結婚式とか七夕とか。

   先日は、大学のときの友達の結婚式でしたー♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

 

image

 

   仲良しで、いつも大学のときに、「どんな結婚式あげるーemotions_dlg.dcr_heart?」ってしゃべってた友達なので、なんだか不思議でした。

 

私とはタイプが似てるようで少し違って、しょっちゅう旅行にも一緒に行ってました。学祭も一緒だったし、彼氏にふられて1番先に連絡したのは、このコだったし。

 

気がついたら、大学を卒業して何年も経ってしまってて、

 

全部なんでも知ってると思ってた友達は、気がついたら、別の道を歩いていて、

パートナーとして隣にいるのは、あの時バイクで迎えに来てた彼でも、あの時プリクラ撮ってた人でもなく、私が全然知らない人で。

 

なんだかすごく不思議だけど、幸せそうな彼女の姿に、なんだか私も嬉しくなりました♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

 

 

そーやって、生きてるって、いろいろあるけど、でもそれが楽しいなー、なんて思った一日でした。

 

プチ同窓会的な感じで、卒業以来初めて会うメンバーにもたくさん会えましたemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

 

そして、台風近づく中、七夕は、いつものBARイベントにて。

image

 

image

 

自分で着付けしてみた!意外とちゃんと浴衣着れるやん、私w   微妙に失敗してたけどw

 

 

さて、台風が過ぎたら、本格的に夏が始まりますね。

 

今年はどんな夏になるかなemotions_dlg.eps_delicious

 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年7月
« 6月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031