[gtranslate]

☆ご報告☆

12月20日入籍しました(*^^*)‬

‪パートナーとは、まだご縁頂いて3週間ほど、いわゆる電撃結婚とゆうやつです。 



あ、妊娠はしてません(笑)


メディア関係の方でもなく、医療系の方でもなく、もともとは猫つながりです(笑)




愛犬のえるを飼い始めたので引っ越すことになり、


引っ越すから、


  たまたまワンコやニャンコを預けることになり、


  なぜか付き合うことになり、


‪    里見さんに「結婚したええやんっ」と言われた日、パートナーがなぜか突然仕事休みになって、


保険証更新で向かった区役所で待ち合わせしたところに、たまたま婚姻届が置いてあったり


たまたま入籍決めた日が仕事休みだったり、ここには書ききれない偶然が重なって、自分では想像もしてなかった入籍にいたりました。


ここまで約1週間ほど。




誰かに仕組まれたように話がどんどん進んでこわいですw   


とにかく、「入籍しなさい」と神様に後押しされたような気がします。



今月頭に香港に行ったときには、全くそんな予定は皆無でした。



むしろ、まさか自分が、結婚という制度に参入することになるとは思ってもみませんでした。


結婚願望も憧れも全くのゼロでした(笑)



人生、どこで何が起こるかわかりませんね。




役所に婚姻届提出に行く‬時、食べたピノのスティックが「37」でした。




20161221-165241.jpg




パートナーは、尊敬するリッチデヴォスと同じ誕生日。  3月4日。






三ヵ月前は存在も知らなかった彼。


人生何があるかわからない。


決断は迷わず早く。


直感で決めたけど、きっと大きな変化が起こりそうです。



プロ並に家庭料理が得意で、家事は主婦顔負け。



英国人のように紳士的で、


イタリア人のように情熱的な人です。


なのに、日本人らしい義理人情に溢れた人です。



お花のプレゼントが何より似合うようなそんな人です。




20161221-170028.jpg




「決断は早い方がいいよね」って提案にyesと言ってくれて、


私でいいよって言ってくれる彼は、きっと相当変な人です(笑)


でも、すごく柔軟で素直で、環境の変化にどんどん適応していくところに、心から尊敬しています。


私に無いものをたくさん持っていて、


私に足りないところを埋めてくれるような人です。




次のステージにいける気しかしません。


   これからもよろしくお願いします。



2016年12月20日  

山下真理子   孝治



Twitter


Instagram



20161221-165904.jpg


 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031