[gtranslate]

PL花火!






早く終わって、用事がなくなったので、#PL花火行ってきた!




20170802-122449.jpg




こんなレトロなかき氷機久しぶりに見た!




20170802-122501.jpg




PLの塔。




20170802-122512.jpg










関西に来て初めて見たのがPL花火でした。



友達以上恋人未満の先輩と見に行ったのを、昨日のことのように覚えています。


実際はそうでもなかったかもだけど、


駅から会場まで、一緒に手を繋いで歩いた道がながーーーく感じたこととか


花火の連発で、空襲みたいな明るい夜空にびっくりしたこととか。



でも、すごい花火より、一緒に食べた屋台の唐揚げより、



いちばん覚えているのは


手を繋いで歩いたながーーーい帰り道。


10代最後の夏でした。





Click to view video.




今年は、浴衣を着ればよかったな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



xoxo………❤


★チャリティーLINEスタンプ好評発売中★


是非ダウンロードしてください(*^^*)

マリリン家のあすら&ノエル2

http://line.me/S/sticker/1453514


マリリン家の保護猫保護犬達

http://line.me/S/sticker/1451489


※8月5日13時15分より、東京ビッグサイトにて行われる「癒しフェア」にて無料講演させていただきます!

ぜひ足をお運びください☆

無料のチケットはこちら→

https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


紹介ページ

→http://a-advice.com/tokyo_2017/guest/yamashita-mariko/





 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031