[gtranslate]

癒しフェア2018in東京

あっという間の2日間が終わりました。


「癒しフェア2018in東京」



素敵な出逢いとヒントを沢山貰えた2日間でした。



永沢蜜羽さんと一緒に出させてもらったブースでは、カウンセリングと、チャリティーポストカードの販売を行いました。

20180806-105928.jpg





20180806-105950.jpg






今年も、愛犬たちも一緒に参加。

20180806-110016.jpg





2日目には、ペットと暮らす人生と殺処分について、講演をさせていただきました。

20180806-110031.jpg 



20180806-110045.jpg




このご縁で、著者本人から本を頂いたり。



20180806-110612.jpg

 






ブースでずっと一緒だったのえるとメイプルさん。



20180806-110104.jpg






20180806-110152.jpg





歩くのが難しいメイプルさんは、カートに乗ってご機嫌さんでした。


20180806-110328.jpg





構ってもらえなくなると、すぐにムスッとするのえる笑

20180806-110409.jpg

 


 


 

去年の夏は、ダイヤちゃんと一緒でした。



今年は、ダイヤちゃんはいませんでした。




去年も講演を聞きに来てくれた方が、のえるとメイプルさんに、


「来年もまた会おうね」


って言って頂いたのを聞いて



なんだかすごく考えさせられました。



来年も一緒に参加できるのかどうかなんて、考えてもなかったな、って。




人間にとっての1年は、犬にとっては4年分だと言います。




当たり前に迎える「来年」も、絶対に一緒にいられる保証なんてどこにもない。



ずっとずっと一緒にいたい




殺処分から救えた命かもしれないけれど、


命には限りがある。









本当は、愛犬たちと参加するかどうかを少し迷っていました。


移動や、泊まる場所や、なにかと大変なこともたくさんある。


とくに、メイプルさんはもう長距離を自力で歩くことはできない状態。



けれども、ひとつでも一緒に思い出を作りたくて、車の中ではずっとのえるを抱っこしたまま、一緒に移動してきました。






来年の癒しフェアにも、一緒に来れたらいいな。











20180806-111129.jpg

 



 


 


 



20180806-111152.jpg







スピリチュアルな人達と身近で触れ合うきっかけも。




ヒーリングミュージックの、#ヤンタラジロー   さん。



20180806-111217.jpg





英国で有名な女性霊媒師の、

#トレイシーJヒッグス   さん。

20180806-111246.jpg

 


 



代替医療師 #vanilla  さん。



20180806-111418.jpg

 


 



自分の知らない世界に触れて、啓発されることで



生き方が変わる。




1度しかない人生




大切にしていこう。






xoxo…..


 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031