[gtranslate]

L.A~サンタモニカにマリブ…ビーチが最高!

3日目の朝は、アメリカ版食べログベスト50の中で、唯一デリでランクインしているという店に朝食を食べに。

 

 おいしすぎて、朝から食べ過ぎる(笑)

 3日目は、サンタモニカを散策。




20190306-103557.jpg

 


 

 長く伸びるビーチは、少し肌寒いけれど日差しがまぶしくて




20190306-103642.jpg

 


 

 最高にhappyな気分になれる場所。

 




20190306-103726.jpg

 


 日本で留守番している愛犬たちと一緒に、このロングビーチを散歩したり、お昼寝したり、日向ぼっこしたり… なんて妄想が膨らむ街。




20190306-104230.jpg

 


 

去年の9月には沖縄に行ったり、夏には福井の海に遊びに行ったりしてましたが

 

わたし、海が好きなんだなーって、この歳になって気づきました。

 




20190306-103751.jpg

 


都会のおしゃれな街並みも好きだけど

 

のびのびしてて、日差しが気持ちよくて、すぐ近くにビーチがあって、時間が泊まったみたいな

 

そういう場所で暮らしたいなー、って最近すごく思う!!!

 

 


20190306-103837.jpg

 


 お昼は、マリブのNOBUに行きました。フィリピンなどのNOBUにも行ったけれど、ここのNOBUは、スタッフもみんなスーパーモデルみたいで、来ているお客も、みんなかっこいい。




20190306-103937.jpg

 


料理も、もちろん最高!!!

 

そして、やっぱり日本人は和食だな、とか(笑)

 

お箸で食べるお刺身とか魚とかお寿司とか、最高(笑)




20190306-104013.jpg

 




20190306-104046.jpg

 



20190306-104112.jpg

 


 この日は、昼も夜も人生の中でも大きな思い出になるような出来事ばかりが続いた、脳内破壊な一日だったので、その後は次回以降に。





20190306-104336.jpg

 



 


xoxo…….





ぬくもり不足な闘う女子のための生理改善アドバイザー女医MARICO

LINE@   @drmarico.y 

LINE@無料登録はコチラ!


 

 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031