[gtranslate]

北海道~青い池と、秘境の混浴露天温泉

 北海道に行ってきました!

  LAから帰って数日後(笑)  ちょっと旅行づいてました(笑)



20190308-174717.jpg

 


 

 

 12歳の時にスキーをしに来た時以来なので、20年以上ぶり(笑)

 

 レンタカーは、シボレー! 




20190308-174745.jpg

 


 

 孝治の運転で、新千歳空港から富良野方面まで。

 

 「今年は北海道も暖冬」と聞いていたものの、車窓からは一面銀世界。

 



20190308-174807.jpg

 



20190308-174828.jpg

 


 高速道路は除雪されているけれど、山道は、道路の路面もまっしろ!!!

 

美味しいごはんやスイーツ




20190308-174953.jpg

 



20190308-175012.jpg

 


 

 美瑛町の青い池を見に行って

 



20190308-175151.jpg

 



20190308-175035.jpg

 


 完全屋外の天然露天風呂温泉へ。

 



20190308-175054.jpg

 


 なんとここは、除雪もされていない、舗装もされていない標高1200mの雪山の中にそれはあります。




20190308-175125.jpg

 


 

 もちろん、入浴料などもなく、自由に入ってOKな野外露天風呂なのですが

 

 タオルも水着も原則NGな混浴温泉。

 

 

 むーーーーちゃくちゃ開放的な気持ちで、大自然の中お風呂にはいれる、秘境も秘境!




20190308-175226.jpg

 



20190308-175314.jpg

 


 

 気温零下5~6℃未満の中、雪が降る中なのにも関わらず

 

 少し入っただけで全身ポカポカ。  生足にスカートで雪山の中をうろうろできるくらい、体の芯から温まります。

 

 

 

 夜は、近くのカミホロ荘に宿泊。  むちゃくちゃ穴場な隠れ家温泉旅館だったのですが、最高でした!!!

 

  



20190308-175337.jpg

 


 寝不足のまま向かった北海道でしたが、

 

 こんなに楽しめるとは、、、、!

 

 

 

 そしてよく、「京都は北海道よりも寒い」と言われますが

 

 気だけを見て、「そんなことはないだろー!」と、京都在住時代、よく思ってましたが

 

 

 実際北海道に行くと

 

 

 

 

 ほんまに、京都のほうが寒い!(笑)

 

 

 

 吹雪の銀世界広がる雪山の中にいてもさえ、京都のほうが寒いと感じる。   なんでだろう(笑)

 

  



20190308-175402.jpg

 


 

 xoxo……decoration/dcr_heart.gif



ぬくもり不足な闘う女子のための生理改善アドバイザー女医MARICOのLINE@


LINE@の無料登録はコチラから!

 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031