[gtranslate]

久しぶりの更新(><)!!!



こんにちは☆



みんな今日もお仕事に学校かな??



こけは

水曜日学校全休だから

お家でまったりんこしてる



4日間は激しい運動だめ!

って言われちゃって

大好きなDance封印されてるから



動画みて

踊ってる気分になってる



あんま興味ないかもだけど

こけの好きなダンスチームのこと

ちょっと書こうかな( *˙˙*)!




初めて好きになったのがね

“東京ゲゲゲイ”さん



danceあんまりわかんない

って人でも面白いって思える

パフォーマンス力に表現力!

音に構成!ほんとすごいの!


初めてなまでみた時は

大号泣した



あとは

“LnP”さん




とにかくセクシーで

キレっキレでかっこいいの

こけさんは

jazzとかガールズhiphopとか

メインで習ってたから

こっち系が得意だったりする



まだまだいっぱい

好きなDANCERさんいるけど

今日はここまでにする(ง •̀ •́)ง✧



こけね

DANCERさんだけじゃなくて

アニメや声優さん、ミュージカル

映画、志村けんさん

いろいろ好きだから


おすすめあったら教えてね(*´`*)

きっとはまります



最後まで読んでくれてありがとう

またね(  ´ω`)ノ♪*゚

image

(いつぞやの写真)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ダンスはあんまりわかんないけど函館の子だから、いか踊りなら踊れるよ!

  2. まさゆきちわ(* ̄∇ ̄)ノ

    かなり冷えるから足とか冷やさないようにね。
    無理せんでくだされ。
    動画この前見た。
    すごいね(*´ω`*)

    オラは今はノラガミ気になる。
    最近仕事忙がしいからあんま見れんけど
    まさゆきが居るから
    幸せだよ(*/□\*)

  3. 4日間禁止なら一応19日のライブは大丈夫なのかな?
    病み上がりで無理は禁物だけど。
    ダンスは全然わからないけど映画はおすすめ教えていこうかな。
    Twitterのほうでてきとうにリプ送るね。

  4. ダンスいいね!見てみる!教えてくれてありがとう!お家でゆっくり休んで早く元気になってね!待ってる!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

政賀友希(まさがゆき)

政賀友希(まさがゆき)
ニックネーム:こけし
生年月日:1995年3月23日
出身地:東京都
血液型:AB型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧