[gtranslate]

2021年の抱負…の巻

てやんでぃ


あけましておめでとうございますっ


今日は新年一発目のブログと言うことで毎年恒例の1年の目標をブログに書かせて頂こうと思います


2020年は”向上の年 知識のアップデート”

を目標に一年過ごして参りました。


2021年が特にという訳でもないですが、これからの人生予期せぬ出来事が沢山起きてくると思います。

そんな中でもより良い選択、最善の行動を心がけ、応援して下さるみなさんにより様々な方向から勇気、元気を与えられる”俳優” になる事を目標に一年過ごしたいと思います。


木村を応援して下さる方々、木村を知って下さった方々に勇気や元気を与えられる俳優になるというのは俳優業をやらせて頂く上でずっと思い続けてきている事ですが、2021年はそこをより大切にお仕事をさせて頂きたいなと思います。


2021年。


木村は年男ですからね


とことん張り切って全てに全力を尽くし盛り上げていきたいと思いますので今年もどうぞよろしくお願いいたします


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210101-204756.jpg

A Happy New Year.


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    なぜか昨日のブログにコメント投稿できません!笑
    今年、今まで以上に勇気も元気も与えてくれちゃうんですか!?最高じゃないですか。ありがとうございます!もう木村さんの笑顔で全世界照らしちゃいましょうよ。今よりずっと明るくなりますよ。
    今年はどんな年になるんでしょうね…。木村さんが年男ならいい方向に向かって行ってくれますよねきっと…いや、絶対とかないけど絶対!
    私は書き初め自由だったので目標書きました。『自分らしく』と。セクマイとかで悩んでるけどそれが自分なんだから悩むより堂々と生きよう!って14歳が開き直った結果です。男らしく女らしくはなんだろうって思うけど自分らしくは「そのままでいい」って自己肯定できるから疲れた時に言い聞かせてます笑
    早速写真で元気もらいましたっ!キリッとした表情そして手の血管良いですね笑。今年も頑張ります!

    明日も幸せな一日になりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    新年明けましておめでとうございます!!
    知識のアップデートという2020年の目標は、予期せぬ出来事があったものの知識を蓄える時間が多く取れたんじゃないかなって思ってます☺️
    2021年は蓄えた力を存分に発揮できる機会がたくさんあるといいな…!
    どこまでもついて行きますぜᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    今年もどうぞよろしくお願い致します☺️
    年男のまさくんにとってギュウっと詰まった濃厚な1年になりますようにっ!
    おやすみなさい✨✨

  3. あけましておめでとうございます✨
    今年はお天気に恵まれた1年のスタートでしたね☺️
    いつもきむちゃんからはたくさん元気を貰っていますが、2021年、きむちゃんの抱負通りになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
    たくさんの素敵な事がぎゅうぎゅうに詰まった1年になるように応援していますね( ¨̮ )
    私も抱負通りな1年になるように頑張ります!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031