[gtranslate]

ゆでゆでゆで…の巻

てやんでぃ


忍術学園学園祭 通し稽古してきたよ


20210113-224415.jpg

 

しっかりと通すことが出来ました!!

もうあとは細かい調整などだけとなりました


多くのスタッフさんに支えられ今も尚こうして稽古をして通し稽古が出来ました。


いやー今日も笑いに笑った一日になりました笑

もうあんなの笑ってまうてw


そしてそんな今日はたまごちゃんが増量されました


20210113-225120.jpg

 

さてさて明日も稽古!!!

今日の通しでの発見を明日の稽古に活かしていきたいと思います。


もう眠いので木村は寝ちゃおうと思います


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210113-225444.jpg

ちょいちゃぱっちぃー木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    今日は笑いに包まれた通し稽古日和になったんですね( ¨̮ )
    めためた楽しそうな様子が思い浮かびます☺️
    先日発足したゆで卵部も部員が増えて、皆さん和気藹々とした雰囲気が伝わってきます✨最終的にはゆで卵部員は何人になるんですかね?

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    通し稽古お疲れ様でしたー!!!
    形になるよう調整されていく過程だいじですね!!
    まさくんの笑顔は人にうつるから幸せ空間がドンドン広がりますよ(*´ω`*)
    この調子で稽古ファイトですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    髪色明るくなっててまたさらに素敵になってますな☺️☺️
    ちゃぱっちぃーまさくんも好きだー✨
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031