[gtranslate]

最終稽古終えました…の巻

てやんでぃ


忍術学園 学園祭 最終稽古が終わりました!!!


最後の最後までやれる事をやれたと思っています。

そして最終日にしてまた新たな課題も個人的に見つけられより高めたいと思えました。

稽古自体は最後ではありましたが、本番が終わる最後の最後まで足掻いて足掻いてより良いものに仕上げていきます。

今の木村の最高のパーフォーマンスを常に塗り替えていけるように。


とにかく木村はこのカンパニーと居られる “時間” がものすごく幸せです。


20210114-233213.jpg

 

そして相棒であり今回の座長のゆうやさんと最後の最後の最後まで一緒に走り抜けます。

絶対に。


やれるのであれば私たちは全力を尽くす。

そして最後の最後まで私たちは信じてる。

望みは絶対に捨てない。


20210114-230515.jpg

相棒と


気合いはとうに十分じゃいっ!!!


やっちゃるぞぉぉぉぉぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210114-231034.jpg

ガシッ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ学園祭最終稽古お疲れ様でしたっ!!
    この最高すぎるメンバーでの学園祭、叶うならば大阪公演絶対に開催してほしさしかないです。
    どんな高い山も大きな川も飛び越えてきた、相棒と一緒に!!
    最後まで上を目指し続けるまさくんの姿勢が大好きだしずっとずっと尊敬します(*´ω`*)
    私も最後まで望みを捨てずに日々の仕事頑張りますね✨
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  2. 最終稽古お疲れ様でした!
    常に最高点を塗り替えようと前向きに努力するきむちゃんを本当に尊敬します✨きっと忍ミュのキャスト皆さんお互いに良い刺激を与え合えるとってもいい環境なんだなって思いました☺️
    ろ組の相棒長次役の新井くんと最後まで駆け抜けられますように!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031