[gtranslate]

天使に会いました…の巻

てやんでぃ


今日は撮影に行って参りましたよっ

もう最高に楽しい現場でした。


メイクもヘアスタイルも素敵にして下さり、衣装もめっちゃ魅力的でテンション上がっちゃいましたね


そして現場では久しぶりにお会い出来る方もいてとことこんテンション上がりました!!!


20210122-185043.jpg

にっしっし


素敵な撮影現場で撮影して頂き、もうとにかく幸せでかつ楽しすぎました…。


こういう現場でお仕事させて頂けることがほんっとうにありがたい限りですね。

明日は明日で楽しみにしているお仕事があるので明日のブログもお楽しみにっ


あっ!!!



そやそやっ!




今日撮影現場に向かう途中にめちゃくちゃに可愛い天使ちゃんに出会ったのでその話をしなくてはっ!!!笑


もうね…。


木村の心は奪われましたよ。









天使ちゃんに木村の語彙力全部もってかれて上手くまとめられる気がしないのでお許し下さい♡


では簡単に説明しますねっ!


現場に向かってて、もうそろそろ着くかなって時にパパさん?の『そっちじゃないよ〜』みたいな声がしてふと見たらちっちゃい天使ちゃんがガチャガチャのカプセルを持って満面の笑みで木村の元に走ってきてカプセルを見せてくれました…。


もう咄嗟の出来事過ぎて

木村は『ガチャガチャしたのぉ?良かったねぇ』ってもう23歳とは思えないニヤニヤ顔で対応してしまいました


ホンマに可愛すぎた…


何故か僕に見せてニコーってした後パパのとこまで走って戻っていって、パパさんも木村に会釈して下さってそのまま二人は帰って行きました。


お父様、お母様

あんなに可愛い天使ちゃんと少しの時間でもお話させて下さりありがとうございました。


まさに “最高のひととき” でした。


思い出しただけでもニヤニヤしてまう…


子供の笑顔は無限の治癒力みたいなものがありますね


可愛すぎる天使ちゃんに会ったっていう自慢話でしたとさっ




明日という一日がみなさんにとって幸せすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210122-190316.jpg

小顔ぽーず


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!
    新情報、楽しみにしています!

    天使ちゃん最高ですね!純新無垢な心を持ってるからこそ、一つひとつの行動が可愛くみえてしまうものですね。そんな天使ちゃんに会えた日は、最高な1日になりそうです〓うらやましいです!!
    それでは!

  2. 本日もお疲れ様でした!
    素敵な撮影だったんですね✨情報解禁が楽しみです!
    今日のお写真のヘアセットとっても似合ってます☺️

    天使ちゃんのお話ブログを読んでる私もニコニコしてしまうくらい可愛いのが伝わってきます!私も先日仕事で3歳くらいの男の子と接したんですけど、見た目も可愛いのはもちろんなんですけどおしゃべりしてる声も可愛いし、仕草も可愛いですよね( ¨̮ )癒されますよね☺️
    天使ちゃんに癒されたので明日も頑張れちゃいますね!
    また明日のブログ楽しみにしてます✨
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    撮影お疲れ様でしたっ!!!
    髪型もメイクもめたんこカッコいいー!!!
    素敵な撮影になったようでなによりでした✨
    情報解禁が待ち遠しいですな(*´ω`*)
    そして天使ちゃんのお話ありがとうございます!
    ほんとのほんとに天使ちゃんだったんだ☺️☺️いいなーー(ΦωΦ)
    ちっちゃい子たちってなんであんなに可愛いんですかね?顔ニヤけちゃうの分かります☺️
    明日のお仕事もファイトでーす!
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031