[gtranslate]

NTゲーム…の巻

いけどーーーん


忍ミュ学園祭 大阪公演 2日目公演が

無事終了しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


もう最っ高に楽しすぎるぞ学園祭っ


ソワレのカーテンコールでお話させて頂きましたが、本当に応援して下さるみなさんの想いなど本当に我々に届いています。


明日で学園祭は千秋楽を迎えますが、最後の最後まで全力で楽しんで、楽しませて最高の一日を存分に満喫したいと思いますっ


楽しすぎて一日が本当にあっという間や

楽しい時間をみなさんと共有出来ることが本当に本当に幸せです。


忍たまゲームもみんなでやれて最っ高に楽しかった

またみんなでやりたいねぇ


忍たまファミリーでもやれる機会があれば忍たまゲームをやって楽しんでじゃんじゃか広めちゃってくださいっ


明日。学園祭千秋楽。

思い残すことなく全力を尽くし

とことん楽しみたいと思います!!!


一緒に最高の思い出をつくるぞぉぉぉ!!


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210130-203617.jpg

小平太/小平太

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんいけどーーーーん!!
    ほんとに!毎日!!めためた楽しい!!!
    まさくんと楽しいを共有できて嬉しいです☺️✨
    忍たまゲームも春日井ぶりにできて楽しかったです٩(♡ε♡ )۶
    だんだんテンポ早くなってわちゃわちゃしてくる皆さんがほんとに楽しそうで!
    私も友達と忍たまゲームしよー(ΦωΦ)
    いよいよ明日千秋楽…最後までまさくんの小平太を目に焼き付けますね。
    最高の思い出たくさん作りましょ!
    千秋楽もファイト!です!!!
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031