[gtranslate]

222…の巻

てやんでぃ


今日はニンニンニン忍者の日だぁ


いやー未だにタイムワープしたあの時の興奮が冷めやらぬのぉ…。

明日は5年生の配信だぁぁぁ


いつしか忍術学園の皆で行けたらいいなぁ


早くみんなで行動出来るようにもいち早く感染ウイルスにはいなくなって貰わないとね!!!


一人一人今できる最善の感染対策をっ!!


20210222-215918.jpg

 

次は感謝祭もあるし、もうとことん楽しみ過ぎる


私たちと一緒にとことん楽しむぞぉぉぉ


明日はとあるお仕事がっ

っくぅ楽しみ過ぎるぞぃ!!!


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210222-220608.jpg

暖かくなってきたね


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    今日はいろんな語呂合わせの日ですよね!ニャンニャンニャンで猫の日とか、ニンニンニンで忍者の日とか!!
    私も今日は職場で突然未来の忍たまゲームを思い出してはポーカーフェイスを保つのに苦労しました┐(´ー`)┌
    尼崎城をバックに忍術学園の全員(この時ばかりはドクタケさんも!)が集合した写真、いつか見たいですなぁ☺️☺️
    感染対策バッチリでお仕事ファイトですっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日はにんにんにんじゃのひですね!にゃんにゃんにゃんで猫の日なのは知ってました☺️
    リアルなお城で忍たまたちが動いてるのをいつか見てみたいですね✨
    昨日今日ととっても暖かくてずっとこの気温ならいいのに…と思いました また寒くなる日もあるみたいなので体調にはお互い気をつけましょうね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728