[gtranslate]

ISAKU先輩…の巻

てやんでぃ


忍ミュ 11弾再演

十一日目公演

御来場誠にありがとうございました。


この前は小平太がトレンド入りして今日は伊作がトレンド入りしてましたね

木村猛烈にテンション上がっちゃったよ


20210422-155156.jpg

 

一日楽しい&幸せdayでございましたとさ

そして今日は六年生のアナザー!!

個人的にすごい好きなんよなぁ


もう普通に笑っちゃうよねw

爆笑やったもんなぁwww

そして新曲がめちゃんこ好きなのでやっていてものすごく楽しい


明日は四年生最後のアナザーで明後日は六年生最後のアナザーになります。

平日残り二回公演!!


やれる限りのこと全部やってきて下さる皆様に最高の作品を届けさせていただきます。


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました。


20210422-154934.jpg

きむらまさたか


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは✨
    きむちゃんがなんの更新もなくてびっくりしました笑

    忍ミュ十一日目お疲れ様でした!
    やっと六年生アナザーを見れたのですが、最初から笑っちゃいました☺️小平太ってどちらかというとやられる側よりやる側のイメージがあったので、伊作にくすぐられてるのが何だか新鮮でした!
    曲もめちゃくちゃかっこいいです!今回の曲もダンスもすごい素敵で何回でもみたいです✨
    また本日の公演もフルパワーな小平太でいてくださいね。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    11日目公演お疲れ様でした✨
    忍ミュ観てたから伊作先輩の勇姿はリアルタイムで見られなかったけど、小平太に続いてトレンド入りめでたいですな٩(♡ε♡ )۶
    6年生アナザーストーリーで楽しそうにしてる小平太も、新曲でバチバチにカッコよくキメてる小平太も、全部ぜーーんぶ大好きだ!!!!
    公演も残りわずかとなって寂しい気もするけど、キラキラ輝く小平太を最後まで見守りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ブログ更新なかったからちょっと心配しちゃったのはここだけの話(´ー`)まさくんに何事もなくて良かった(ΦωΦ)
    今日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930