[gtranslate]

エリマケ…の巻

いけどーん

忍ミュ 11弾再演
十三日目公演
ご来場誠にありがとうございました。

残り四公演。
カーテンコールでかずきさんがお話して下さってましたが、カンパニー一人一人全員が毎公演全力で公演に挑んでいます。

文字通り”全力で”届けさせて頂きます。

20210423-223100.jpg

長次 エリマ食満留三郎 小平太


今やれる公演をとことん全力で届けるぞぉぉぉ

明日という一日がみなさんにとって最っ高の一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20210423-222138.jpg

小平太


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木村さん、こんばんは!

    最近コメントできていませんでしたが、忍ミュを何回か観劇させていただきました。初演よりさらにパワーアップして、本当に感動しました……
    感想についてはいつかお手紙で書かせていただきます!

    千秋楽の無観客配信のお知らせには胸が痛みましたが、それでも木村さんやキャストの皆さんが前向きなコメントをしてくださると本当に嬉しいです。配信も楽しみにしております!

    ところで、配信についてなのですが、配信の感想や応援のツイートに付けられるハッシュタグなどは、今回はあるのでしょうか?以前のオンライン忍務のときには、#オンライン忍務大成功 のようなタグがあって、とても盛り上がった覚えがあります。
    今回は客席で拍手をお送りすることができないので、代わりにハッシュタグをつけたツイートなどで応援できたら嬉しいのですが、どんなタグをつけたら良いでしょうか?もしよろしければ考えていただけたら嬉しいです。

    本日も素晴らしい公演をありがとうございました。
    明日も木村さんが、舞台を存分に楽しめますように。

  2. まさくんいけどん!
    忍ミュ11弾再演13日目お疲れ様でした!
    やっと久しぶりにジャンケン勝ちました!ね!!!
    全身で喜んでる小平太が可愛すぎました٩(♡ε♡ )۶
    毎公演全力で届けてくださっているのは観ている側にもしっかり伝わってますよ!
    小平太の作った道を一緒に歩きたいなぁって思いました(*´ω`*)
    25日は無観客での配信のみとなってしまい、直接小平太に会うことは叶わなくなってしまいましたが、その分明日のマチソワで大暴れする小平太を楽しみにしてますね。
    まずは明日!!全力で楽しみます!!!!
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい✨

  3. 本日もお疲れ様でした!
    いよいよラストスパートですね☺️
    最後は画面越しにはなってしまいますが、完走出来ますように。
    できる限り沢山休んでくださいね。

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930