[gtranslate]

健康第一…の巻

てやんでぃ


今日は映画「桜の鬼」の撮影でございました


忍ミュ 11弾再演東京公演を終えてすぐの撮影だった為、もう体が元気過ぎました

疲労とかよりも楽しいとか幸福感が上回ってるんだなぁって実感したねw


そんな最高のスタートから始まった本日の撮影!!!

今日は頭っから最後まで木村が演じさせて頂く唐四郎が出るシーンを撮影していったので一日の終わりが尚のこと早く感じました。


素敵なスタッフさん達ばかりで、本日のシーンも素敵に撮って頂きました。


改めて一人一人、与えられたプロとしての仕事を全うするって素晴らしいなって思わされました。


もちろん当たり前の事ではありますが、そういった事を肌で感じられた現場でした。


まだまだ撮影はありますが、気を抜くことなくしっかり体のケアもしながら最高の作品にできるよう全力で唐四郎として生きてきます。


応援して下さる皆様。

いつも素敵な応援を本当に本当にありがとうございます。


連日のお仕事が続き、木村の健康状態など体を心配して下さりありがとうございます。


現在も木村(24)はピンピンしております!笑


そして明日はオフになりますので、ゆったりぐっすりさせて頂きます

なので少しは安心して頂けたらなと思います


これは木村個人の勝手な考えですが、

木村は応援して下さるみなさんにはいつも笑顔でいて欲しいと思っています。

心配して頂けることはものすごく嬉しいですが、そこに”不安”という感情は持たせたくないです。


いつどんな時に木村を見ても、木村と会っても元気を貰える。

そんな人間になりたいと思っています


それに木村はほんまに”無理”はしないので御安心を笑


でもこういう時に応援して下さるみなさんの愛をものすごく感じるよね。


改めていつもありがとうございます。




アラームかけずに寝てやるぜっ







明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210426-222939.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    朝から映画「桜の鬼」の撮影お疲れ様でした!!
    素敵なロケ地での撮影だったと聞いております!きっとたくさんいい映像が撮れたんだろうなぁってワクワクしてました(*´ω`*)
    完成が楽しみですなっ!!
    まさくんがいつもこちらを気にかけてくださるので、その気持ちがすごく嬉しいです。
    こうして言葉にしてくれるから不安って感情を持つことは全くないし、いつも笑顔で大好きなまさくんを応援させていただいてます(*´ω`*)
    でも今のこのご時世だから、今までよりも心配って思っちゃう事は少し増えたかも(´・ω・`)
    免疫力上がってる状態をキープしつつ、お仕事してほしいなって願いです☺️
    だから明日のオフはゆっくり体を休めてくださいね✨何時間寝られるかチャレンジだー!笑
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    きむちゃん本当に頑張り屋さんだから、今日も朝早くからのツイートで昨日まで連日忍ミュ出演されていたので、心配しておりました(>_<)
    でもきむちゃんの言葉が聞けて、安心しました☺️明日はもう一日寝るつもりで笑 ゆっくりおやすみしてくださいね。
    いつもいつもきむちゃんから元気貰ってます!本当にありがとうございます。

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930