[gtranslate]

山道ダッシュ?!…の巻

てやんでぃ


本日も映画「桜の鬼」の撮影でございましたっ


いやー晴れて本当に良かった


今日もどのロケ地も素敵な場所で移動するごとにテンション上がっておりましたw


今日の撮り始めは山の中からの撮影で  ”The自然” で、ものすごく新鮮な空気を味わいながらの撮影となりました。


そしてシーンとは全く関係ないのですが、スタッフさん達と試し撮りみたい形で山道をガチで走る動画を撮って頂きました笑

これはNG集とかおまけであったらもう是非観て欲しいw


24歳木村高校の時ぶりにガチで走った気がします。笑


いやーめちゃくちゃ気持ち良かった!!!


今日もほとんどずっと撮影だったので明日筋肉痛になってそう笑

しっかりお風呂に入って体を休めたいと思います

今ものすごく温泉に行って体ポッカポカにして水風呂入ってを繰り返したい!!


あれものすごく気持ちイイんですよ。


今この状態で温泉なんか入ったら木村溶けちゃうな…。


無事本日分の撮影を撮り終えられたので、今日のシーンの完成が待ち遠しいですね


みなさんはどんな一日になりましたか?


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210428-213653.jpg

緑と木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    お天気に恵まれて撮影が出来たようでなりよりです☺️
    自然に囲まれたところは何をするにも気持ちが良いですよね!
    撮影には困るかもしれませんが、晴れてる時はもちろん、雨が降っていても落ち着いた雰囲気が出て癒されると思います
    きむちゃんのお話を聞いて、完成した作品を見ながら、あの時きむちゃんがブログで書いていたシーンはこの辺かな?なんて考えるのも楽しみです✨
    しっかりと暖かくしておやすみしてくださいね。
    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    本日も映画「桜の鬼」撮影お疲れ様でした٩(♡ε♡ )۶
    山の中での撮影!普段なかなか行かないところでの撮影ってテンション上がりますよね!!
    走り出したくなる気持ちも分かります。笑
    山の中全力で走るのって炭治郎の特訓みたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    熱い温泉と水風呂の交互浴はマジで効きますよね!!!
    久しく温泉行ってないから行きたいですな…ポカポカに温まりたい…!
    今日は職場で最終出社日の人がいたので、元気でね!って送り出してきました☺️
    今までみたいに送別会とかできないから少し寂しいお別れになりました(´・ω・`)
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930