[gtranslate]

あの時の記憶…の巻

てやんでぃ

本日も映画「桜の鬼」の撮影day✨

20210501-182207.jpg

 

今日の場所も最高に素敵な場所で高所から見る景色は非常に綺麗でした。
そして今日は殺陣の撮影がほとんどでした

もうね…ほんとにやびゃーです。

超絶カッコイイ!!!
カメラマンさんの撮り方がもうめちゃくちゃに素敵でそりゃ仕上がりもカッコよくなるわ!!って思ってしまうほどでした

まだなにも編集していないプレビューをちょこっと見させて頂いただけですが、本当に感動しました。

そして撮影を終え控え室に戻るとこんな素敵なご飯が…。

20210501-182643.jpg

 

もう”愛”ですよね。

このお弁当頂いた瞬間に今日一日の疲れが全部吹っ飛んでいって、美味しいお弁当を食べてエネルギー全回復しました

ありがとうございます。

明日も撮影なので帰ったらお風呂に入ってしっかり寝て身体をちゃんと休めようと思います

そして気づいた方もいらっしゃるかとも思います…。
あの景色見覚えありますよね、、、。














20210501-185844.jpg
















 









明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210501-185932.jpg

下からきむら(ボサ毛)


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    今日もまるっと1日撮影お疲れ様でしたー!!
    ロケ地ではまだ雨の猛威は平気だったようで良かったです!
    お弁当はもちろんのこと、細やかな気遣いがあると嬉しくてもっとがんばろー!ってなりますよね(*´ω`*)
    ( ゚д゚)ハッ!そうか!!!!そうだったのかー!!!!(小平太風に)
    見覚えがあると思ったらヨルハで既に来られてたんですね!!!これはアハ体験!!!
    【絶望ヲ砕ケ部門 大賞】の写真だ(ΦωΦ)
    レベルアップしたまさくんをロケ地に見せることができましたね(?)
    今日もゆっくり休んで、明日の撮影もバチバチに決めちゃってくださいっ!
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい☺️

  2. 本日も撮影お疲れ様でした!
    着々と撮影が進んでいるようでなによりです☺️
    忙しいなかにちょっとした心遣いをしてもらえると心から癒されますよね
    なによりまた頑張ろう!って気持ちになれます✨
    つい最近私もここのところ仕事が忙しくて心が折れそうでしたが、周りの人の心遣いで癒されました☺️

    こちらは夕方お天気不安定だったのですが、そちらはお天気がもちましたか? まだ朝晩は冷え込むので暖かくしておやすみくださいね。
    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31