[gtranslate]

ピーマン…の巻

てやんでぃ


今日は部屋の掃除をしてトレーニングして台本読んで食べたかった料理作ってみたりと充実した一日となりました


ちなみに作ったって言ってもただピーマンの肉詰めなんやけどねw


急に食べたくなりました笑


もっと大きいピーマン買えば良かったな

作るの簡単やし美味しいから明日も作ろうと思います

どうでもいい宣言やね笑


って書いてたら凄いお腹空いてきた…

夜食作ろっと


みなさんはどんな料理が得意ですか?


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210510-224857.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優良くん
    こんばんは☪︎*
    私もそろそろお部屋の掃除をせねば〜と思う日々です…!
    優良くんを見習って定期的に片付けをするぞ!と意気込んでおります〓〓〓。

    ピーマンの肉詰め作ったんですね!すごい!
    子供の頃から好きな料理のひとつなので私も食べなくなってきました(〃 ‘д’〃)
    最近、テレビで見かけた美味しそうな梅をネットで購入して、我が家の食卓は梅料理尽くしです!
    優良くんは梅はお好きですか?
    ご飯にたっぷりのじゃこと梅を混ぜて食べるのが好きなので、梅が苦手でなければぜひやってみて下さい♡

    Instagramのストーリーも美味しそうなアイスでしたね✨
    まさかの今日私も同じものを食べていたのでとっても嬉しくなってしまいました!至福の時間、5割増 ですっ\(*°∀°*)/笑

    初夏の雰囲気を感じるここ数日ですが、優良くんも暑さに負けないよう気をつけてお過ごしください¨̮♡⃛

  2. まさくんてやんでぃ✋
    充実してるー!
    その日にやりたいことがたくさんあっても、全部やり切るのって大抵うまくいかないんですが、まさくんはしっかりと実行しててすごいです٩(♡ε♡ )۶
    久しぶりの自炊男子まさくん復活ですな✨ピーマンの肉詰めって無性に食べたくなる時ありますよね(ΦωΦ)
    せっせとピーマンに挽き肉詰めてるまさくん想像してほっこりしました。笑
    私は卵料理には自信がありますᕦ(ò_óˇ)ᕤオムライスとか!
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  3. 本日もお疲れ様でした!
    料理するのも普段料理されない方ならいい気分転換になりますよね☺️ピーマンの肉詰めって久しぶりに聞いた気がする
    なんだか食べたくなってきちゃいました笑
    得意料理ですか
    得意って程じゃないですが、スープ系ならよく作ります!
    って言っても本当に切って煮るぐらいなんですけどね^^;
    料理得意な人って冷蔵庫にある有り合わせのもので美味しい料理が作れるイメージがあるので、私もそうなれるようになりたいなと思うこの頃です笑
    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31