[gtranslate]

奇跡を…の巻

てやんでぃ


今日は色んな情報解禁がありましたね。


一つは7月本番。


舞台『あの頂上を目指して

〜14年越しの奇跡〜』


■演出

平康臣


■脚本

花澤京

 

■日 程

2021年7月28日(水)~2021年8月1日(日)


■劇 場

恵比寿・エコー劇場


■舞台公式HP

舞台「あの頂上を目指して

~14年越しの奇跡~」


もう一つは、


【LUNATIC LIVE 2021】


■日程

2021年9月4日(土)12:30/17:30

2021年9月5日(日)12:30/17:30


■会場

東京ガーデンシアター


LUNATIC LIVE


もうね…。

楽しみで仕方ないです。


舞台に立たせて頂けるということに改めて感謝ですね本当に。


7月は中里大樹として、そして大黒岳としてその一瞬一瞬を大事に、そして心から楽しませていただきます。


正直ワクワクが止まらんとです。


役作りとして色んな資料集めたりする時間がすごい好きだなって改めて感じてます。


新しい情報を取り入れたり知識として増えていくのはやっぱり嬉しいし楽しいですね


どの作品もまた全然違った木村をお魅せできると思いますので楽しみにしていて下さい

何か楽しみがあったり、増えたりすると人生が倍の倍の倍楽しくなるね


明日という一日がみなさんにとって有意義は一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210514-233728.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    嬉しい情報解禁がたくさんあってとっても嬉しいです☺️
    今まで持ってなかった知識を取りいれるのって大変な面もあるかと思いますが、またきむちゃんの新たな面を見れるのが楽しみです!
    観劇するにあたって、どういうお話できむちゃんの役ってどういう役なんだろうなって考えながら当日を迎えるのが私にとって幸せな時間です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ また幸せな時間が増えました✨

    また明日もより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日は情報解禁がたくさんあって嬉しい1日になりました٩(♡ε♡ )۶
    7月は初の野球作品に出演で、9月はバズステに引き続きの岳くん!!
    野球してるまさくんってあんまりイメージ沸かないけど、絶対にユニフォーム姿が似合うのは今からでも想像できるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    野球大好きだからまさくんが野球部になるのめためた嬉しい✨
    ルナライは大きな劇場でのライブで曲や衣装も含めて全く予想ができず、ワクワクが止まりませんなっ!!!!
    今年の夏はまさくん尽くしになりそうな予感です(ΦωΦ)
    こうしてまさくんの出演作が発表になる度に楽しみがドンドン増えて日々楽しく過ごすことができます!本当にありがとうございます☺️
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31