[gtranslate]

スポーツ精神…の巻

 てやんでぃ


ガッツリと筋肉痛バッキバキでございます笑


そういえば以前ブログでダイヤのAを観てるってお話をしたら優良会員の方でも観てるって方やダイヤのAが好きなんです!って方が結構居てみなさんの推しキャラを知れてニマニマしちゃいました


もしまたインスタライブでもしちゃったらアニメトークで1時間終えてしまいそうやな…笑


だいぶ見進めましたが、木村の推しは変わらずクリス先輩とキャプテン(結城哲也)ですね

あと当たり前に御幸一也はカッコよすぎるよね。


うん。


声優さんが櫻井孝宏さんなのも最高すぎるのよ!!!


といってもどのキャラも魅力的すぎますなほんと…。


高校生の頃に野球応援行ったのを思い出しました。

あの頃に今の野球知識があったらもっと色んな楽しみ方が出来たんやろうなぁ


どのスポーツもそうだけど知れば知るほど奥が深いし面白いですよね。

でもどのスポーツにも共通してるのが当たり前だけど、みんながそのスポーツが大好きで一生懸命で本気って事だよね


そういう姿を見てると心にくるもんがあるよね。


あー…

ものごっつスポーツやりたくなってきた。


ps.ちなみに木村は中学生の時は軟式テニス部で前衛をやっちょりました


明日という一日がみなさんにとって最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20210520-230430.jpg

いつかのきむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ねーーーダイヤのAの話!!!嬉しい!!!
    そうなんですよ!!御幸一也は声が櫻井さんなのが最of高なんですよね!!!!
    またインスタライブでまさくんのアニメ話たくさん聞きたいですな!!!!
    アニメがきっかけでも新しいスポーツを知って奥深さとか楽しさを知ることができるってめためた良いですよね(*´ω`*)
    ちなみに私は今「灼熱カバディ」ってアニメが気になってるのでそのうち見ようと思ってます(ΦωΦ)
    そしてずっとやってたフットサルをやりたくなりました٩(♡ε♡ )۶
    いつかのまさくんもかっこよいー!!
    写真いつも載せてくれて嬉しいですありがとうございます☺️☺️
    明日もまさくんにとってオシオシオーシ!な1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. 本日もお疲れ様でした!
    普段からトレーニングしてるきむちゃんが筋肉痛でバキバキになるなんて相当ハードなんだろうなって思います(^_^; 私だったら数日間動けなさそう笑
    アニメや漫画で詳しくなる事ってありますよね!
    スポーツに限らず歴史系とか! あの時もっと早くこの作品知ってれば~!ってことも多々あります☺️
    きむちゃん何となくテニス部って感じします!
    ワイなにで成さんとお互いの所存してた部活の種目対決しても面白いかもしれませんね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

    P.S. きむちゃんのwithLIVE即完売おめでとうございます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31