[gtranslate]

ワッハッハ…の巻

てやんでぃ


今日は#ワイなにLIVE そしてWithLIVEとご視聴下さり誠にありがとうございました。


#ワイなにLIVE 終盤では初出しの情報解禁があったりと、これからの僕らも楽しみにして頂ければなと思います!!


にしても#ワイなにLIVEもWithLIVEもほんまに楽しすぎてあっという間やな…。


#ワイなにLIVEはとにかく笑い過ぎてお腹痛くなりますわあんなんw

こりゃツアー行った時二日目お腹おかしなっとりますわ


でも配信であれだけ楽しかったし、ツアーが出来たら本当にもっともっと楽しいんだろうなって思うとまたみなさんに会える日が楽しみになるし待ち遠しくなるね

そんでもってみんなで沢山笑ってワイ友みんなにとって最高の一日にしたいね


そしてWithLIVE!!

今回初めましての方も御予約下さって初めましてができました。

木村の事を知って応援して下さる方とちゃんと顔を見てご挨拶できてお話できるのはやっぱり嬉しい。


いつも応援して下さる方とのお話も色んな話が出来て毎回本当にこっちが楽しい!!


こっちが楽しませなあかんのにね


俳優をやっていて本当に良かったって思えるような嬉しい言葉を頂けて本当に本当に嬉しい限りです。


これからもみなさんの笑顔を守って行けるよう、そして勇気を与えて行けるような俳優に。人間になれるように自分を磨いていきます。

いつも全力で木村を応援して下さる優良会員のみなさんが大好きだ。


いつもありがとうございます。


アニメの話もお芝居の話も服の話もゲームの話もテレビの話もどんな話もどんな時も楽しいって思えるってほんまに幸せやと思う。

優良会員のみなさんが居てくださるから今の木村が居ます。


本当に本当にありがとう。


明日という一日がみなさんにとってとびきり楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210522-211317.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    ワイなにLIVEからのWithLIVEでお疲れだと思いますが、終始笑顔でお話できてとても楽しい時間を過ごせました☺️
    本当に楽しい時間ってあっという間ですね
    LIVEでこんなにも楽しいので、実際ワイ友みんなで旅行行ったら楽し過ぎて大変なことになりそうですね笑
    きむちゃんにお話したいこと、聞きたいことが沢山あるのでそれはお手紙に書きますね( ¨̮ )
    きむちゃん本当にいつもありがとうございます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. 木村さん、こんばんは!

    ワイなにLIVE、とても楽しかったです!今回もたくさん笑わせていただきました。
    スポーツをしたり、UFOキャッチャーになったり、木村さんの色々な一面を知ることが出来て嬉しいです。

    withLIVEにも初めて参加させていただきました。直前までもお話している時も緊張しっぱなしで何かおかしなことを口走っていないか不安ですが、お話し出来てよかったです!こちらも本当に楽しかったです。
    ありがとうございました。

    本日もお疲れ様でした。
    明日も素敵な一日になりますように。

  3. まさくんてやんでぃ✋
    ワイなにLIVE配信からのWithLIVEお疲れ様でしたーっ!!!
    相変わらずワイなにLIVEはエロ親父化する成さんを全力で止めるまさくんが見られて恒例行事になってきましたね。笑
    いつも配信これだけ楽しいから、修学旅行だと絶対に笑顔が止まらなくなる٩(♡ε♡ )۶
    延期になった分、楽しみな気持ちを大事に育てて期待値高めに修学旅行の開催を待ちたいと思います(ΦωΦ)
    成さんと久しぶりの共演になる舞台決定も嬉しい!!!8月も予定ができて嬉しいです!!!続報を待ってます!!!
    そしてWithLIVEもありがとうございました(*´ω`*)
    いろんなお話たくさんできて嬉しかったです☺️☺️でも時間があっという間で足りないなーって思っちゃいましたな(´・ω・`)
    言い足りなかったことはまた改めてお手紙書きますね(☆▽☆)
    私こそまさくんからいつもたくさん元気をもらってるから本当に感謝の気持ちでいっぱい!本当にありがとう大好きだよ!!!!!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31