[gtranslate]

突き進む…の巻

てやんでぃ


今日もロクダンみんなと踊りに踊った一日になりました


自主練の時はほぼずっとテンション上げ上げな状態で踊りまくってるのでちゃーんと良い疲労感を感じますね笑

でもそれくらい楽しい時間なんですw


練習風景モニタリングして欲しいくらいやな笑


20210618-232001.jpg


そんな今日は練習の後に稽古場にてダンス稽古でダンサーの先生方に細かい形や動きを見て頂いて、沢山アドバイスを頂きました。


素晴らしい先生方に教えて頂けることが本当に幸せでありがたい限りです。

本当にダンスがどれもカッコよすぎるのでより完成度を上げていきたいと毎日思うばかりです。


正直このパフォーマンスに限界はないなと思っています。


なので皆様に届けるギリギリのギリギリまでみんなで合わせて向上させていき磨きをかけていきたいと思います。


誰一人下を向くことの無いメンバーなのでこのまま突き進んでいきたいと思います!!!


一般販売(先着)も始まっているので是非よろしくお願い致します。


ブロマイドの写真とかも色々展開されてましたね

そちらも素敵なので是非見てください


バズステの稽古が始まってから毎日が本当にあっという間です。

それだけ充実した日々が続いてるって事なんやろうね!!

本番もとことん楽しんで来て下さる皆様に楽しんで頂けるようなステージにして行きたいと思っていますので心の底からお楽しみに!!


明日という一日がみなさんにとって超楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20210618-231836.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    自主練から稽古と今日もハードな1日でしたね☺️
    稽古が始まってから気づけばあともう少しで本番なんですね
    グッズ情報も更新されてワクワク感が日に日に増してます!
    きむちゃんも信頼できて、お互いを高め合える仲間と毎日充実された日々を過ごしているようで、なんだか私も嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    明日は生憎の天気ですが、気分は上げていきましよう!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日もみっちりダンス練習お疲れ様でしたー!
    稽古場での風景定点カメラで配信してほしいですね!!!(音量:特大)
    まぁもちろん難しいとは思うので、後々発売されるであろうDVDの特典映像などで稽古場の風景も入ってくれると嬉しい限りですね(*´ω`*)
    毎日これだけたくさん練習してて、まさくんからも「楽しみにしてて!」って言われて、めためた期待しちゃうんですけど、きっと本番で見たらその期待を軽く飛び越えちゃうくらい最高のパフォーマンスしてくれるんだろうなって思ってます☺️
    いよいよあと2週間!!グッズのビジュアルも公開されて、ますます開幕がたのしみだー!!
    怪我には気をつけて、充実した練習ができるよう応援しておりますっ!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930