[gtranslate]

RBが楽しみすぎる…の巻

てやんでぃ


バズステ【ROCKDOWN】RA公演

御来場誠にありがとうございました!!


本日満席という事で本当に素敵な景色を観させて頂きました。

改めてありがとうございました


まだ二公演しかやってませんが、一公演一公演があっという間過ぎて明日の二公演もあっという間に終わっちゃいそうですね!!


そんな明日はRB公演初日!!!!!


猛烈に楽しみです。


、がっくん、ルゥ回ですね


とことん楽しんで最高のパフォーマンスを観に来て下さる皆様にお届けしたいと思います。


毎日の本番が楽しみすぎる!!!


みなさんの笑顔とか素敵な団扇とかペンライトとか全ての反応に元気を頂きます

ありがとうございます!!


明日も全力で


明日という一日がみなさんにとってハジける一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210704-001512.jpg

がっくん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    本日もバズステRA公演お疲れ様でしたー!
    満席だとやっぱり拍手の音の大きさが違いますね…!初日よりもたくさんの拍手が聞こえて客席にいる私も嬉しくなりました(*´ω`*)
    明日はついにRB公演!!!!
    RA公演でのみんなのクオリティの高さを見たからこそ、よりがっくんのソロ曲やデュエット曲がめたんこ楽しみになりました!!!
    ハイパーかっこいいがっくんに会えるのを楽しみにしてますね٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日は満席ということで!このご時世柄難しいことだとは思いますが、それでもたくさんの方が魅力を感じてくださってる証拠ですね☺️
    RA公演でのパフォーマンスめためた素敵過ぎました…!明日はついに岳のソロもあるRB回で楽しみ過ぎてまたまた眠れません笑
    岳の素敵なパフォーマンス楽しみにしてます✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031