[gtranslate]

We can do it !!…の巻

てやんでぃ


VAZZROCKSTAGE ep1 「0 Carat」


VAZZY,ROCKDOWN共に

全公演無事完走!!!


VAZZROCKという素敵なグループに出会い、ROCKDOWNのみんなに出会い、大黒岳という素敵な男性に出会えたこと、そんな彼を演じられたことを本当に嬉しく思います。


応援して下さる方々の愛をものすごく感じる事が出来、そこでまた改めて本当に愛されている作品に出演させて頂けたんだなと思い強く幸せを感じました。

本当に稽古が始まってから毎日が楽しくて皆様にお届けしたいという気持ちがいっぱいでいざ幕が上がると気づけばもう終わってしまっていて充実過ぎる時間を過ごしました。


今回で木村を知って下さった方、前から応援して下さる方々からのメッセージやリプが本当に嬉しいですし励みになります。


沢山の愛を本当にありがとうございます。


書きたい事が沢山あり過ぎるけど、これは今度インスタライブとかで語ろうかな。

話したいことが本当に沢山ある。


20210712-001038.jpg

ROCKDOWN


本当に最高の思い出が出来ました。


20210712-001125.jpg

 

ありがとうございました。


かおる

改めて初舞台おめでとう

俺らの最高のリーダーだよ。


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210712-001401.jpg

大黒岳役/木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千秋楽お疲れ様でした!
    現地で参加出来たこととっても嬉しく思います☺️
    稽古の時からきむちゃんがとっても楽しく過ごされてるのが伝わってきて、いざ公演を観ても、舞台上でロクダンの皆と心から楽しまれてるのがよくわかりました✨ それがこちらにも伝わって相乗効果ですごく素敵な楽しい時間を過ごさせてもらいました
    三橋さんがパフォーマンスの時、手が震えてるのとか見ていたので今日のお話を聞いて初舞台でどれほどのプレッシャーと戦ってここに立って下さってるのだろうと考えて、きむちゃんももらい泣きしてたと思うんですけど、私も涙が止まりませんでした。
    本当に最高のリーダーですし、最高の仲間ときむちゃんは出会えたんだなって感じました( ¨̮ )
    またロクダン愛について語ってくださいね☺️
    今日はひとまずゆっくり休んで、体をケアしてあげてください!
    バズステお疲れ様でした。
    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    バズステep1全公演完走、お疲れ様でした!!
    私もまさくんの出演をきっかけにVAZZROCKプロジェクトを知り、曲やドラマCDを聞いて大好きになり、バズステでさらに大黒岳くんが大好きになりました。
    まさくんのおかげでまた新しい友達もできたし、本当に幸せな事尽くしです(*´ω`*)
    日々観劇するのが楽しくて最高の時間を過ごすことができました、本当にありがとうございました☺️
    明日から渋谷通いじゃなくなるのは寂しいけど、9月のルナライで再びロクダンに会えることを楽しみに、バナナ食べて元気でいたいと思います(ΦωΦ)
    インスタライブ!!めためたやってほしいです!!!
    ロクダンのみんなとのお話や、バズステでやった曲の中でのお気に入りとか聞きたいです〜✨
    たくさんの人に聞いてほしいから配信の際は告知を是非お願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    今日はゆっくり休んでくださいね。
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(*ノ・ω・)ノ♫


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031