[gtranslate]

チームプレイ…の巻

てやんでぃ


今日もみっちり稽古!!!


しかも今日はあら通しをしました!


あら通しって言うのは、すべてのシーンを繋げて一度も止めずに最後まで本番同様に通すっていうものです。


今日一本通したおかげで、新たな課題が見つかり、より鮮明に見えるものがありました。

それは多分僕だけじゃなくてチームとして感じられたものだと思いました。


20210715-220731.jpg

 

そんな今日は普段木村の野球のスイングのフォームなど色々見てくれている監督役のパーチクさんに投球フォームを見て頂きました


最初は全然下手やなぁって言われたのですが、そこからアドバイス頂いて、良いねぇって言って頂けたのでここからまた空き時間は追究していこうと思います。


さてさて今日もみっちり体を動かしたのでしっかりお風呂はいってぐっすり寝ようと思います


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210715-221158.jpg

Tシャツがっくん

(まだまだ写真残ってるのでちょこちょこ使わせて頂きます)


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    本日も稽古お疲れ様でございました(*´ω`*)
    稽古始まってまだ数日しか経ってないのに、もうあら通しができちゃうのすごいですね(・o・)
    見つかった課題はより良い作品にするためのステップアップになると思うので、乗り越えられるように応援してます(ΦωΦ)
    投球フォームって、経験者と未経験者で動きに結構差が出ますよね!
    できなかった事が上手くできるようになると嬉しい気持ちになります☺️
    カッコよく投げられるように引き続き鍛錬ファイトですっ!!
    そして!がっくんのオフショありがとうございます!!!
    岳くんの笑顔は100万カラット越えです!!!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  2. 本日もお疲れ様でした!
    きむちゃんが解説してくれるおかげで少しずつ専門用語(?)に詳しくなれてる気がします☺️ありがとうございます
    先日顔合わせしたばかりなのに、作品の完成までのスピードに驚いてます!ひとつひとつ丁寧に細かく確認することで見えるものもありますが、実際通してみて発見出来ることもあるんですね( ¨̮ )
    きむちゃん身長高いので投球もスイングも迫力が凄そうです!
    ユニフォーム姿のきむちゃんも楽しみです

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031