[gtranslate]

黙々と…の巻

てやんでぃ


今日もしっかり通し稽古!!!

#あの頂上を目指して の通し稽古をしてまた新たな発見があり進歩がありました!!!!!


通し稽古を通じて色んな発見がありそれがいい方向に向かっているのはとても嬉しいですね

演出の平さんもものすごく丁寧にお芝居を観てご指摘下さるので毎回の稽古が本当に楽しく色んなことに挑戦させて頂いております!!


だからこそ見える景色があり毎回の稽古が本当にあっという間!

気づいたらもう通し稽古が終わってるっていう不思議な感覚に陥りますw

ほんと毎日があっという間なんですよね


稽古できる日数も残りわずか!!

やれる時間を大事にやれる事を全部やりきって本番を迎えたいと思います


最高の矢部学をお届けするのでお楽しみに!!


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210723-224807.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    今日も稽古お疲れ様でしたー!
    通し稽古を重ねる度に新たな発見と改善が繰り返されて、精度の上がっていく様子が作り上げてるーって感じがしますね☺️
    いよいよ来週から本番ですし、残り少ない稽古期間でたくさんレベルアップできるよう応援してますね!
    オリンピックも始まって世間も熱いですが、恵比寿でも激熱な夏を楽しみにしてますね٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    気づいたら稽古が終わってるということは、きむちゃんが楽しみつつもすごく集中して取り組まれてるからこそあっという間に感じるのでしょうね☺️
    皆さんも毎回より良くしていこうと思ってくださっているからこそひとつの素敵な作品が出来上がるんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    そんな素敵な作品を観られるのがとても楽しみです!

    明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031