[gtranslate]

愛と感謝を…の巻

てやんでぃ


今日は7月31日!!

そう七月の末日‼️


七松小平太の日。


いつもより元気で居られてパワーを感じた一日になりました。


忍ミュ10弾で七松小平太という男に出会い、忍たまファミリーという素敵な家族の一員として迎え入れて頂けたこと本当に嬉しく思いますし、あの時の経験、出会いすべてが木村にとっての生涯のタカラモノです。


素敵な仲間に出会わせて頂いて、最高の景色を彼に見させて頂きました。

そして多くを学びました。


彼の生き方が好きで、今の木村の語彙力でそれを上手く表現できないのがもどかしいのですが、“強い”っていう表現が今はしっくりきています。


彼と出会い、演じさせて頂く中で公演中に人間の力ではどうしようもない壁にぶつかる事もありましたが彼のおかげでそれらを乗り越えることができたって今でも思えます。

彼の強さには憧れすら覚えます。


彼だけでなく彼の仲間にも。ですね。


どんな時も大人方が沢山の協議を重ねて下さり次に繋げて下さったこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


作品だけでなく、カンパニーの皆様の作品への愛もものすごく強く、そういった現場を見させて頂いて、経験させて頂けたからこそ今の木村が居るんだと思えます。


先輩方に多くを教えて頂けて、何度も言いますがその経験は俳優木村優良にとっての財産となりました。


そして改めて応援して下さる皆様に支えられているんだなと痛感致しました。

何度も感謝をしても感謝しきれないくらいに皆様の存在が尊く木村にとって大切な存在です。


これからも彼のように努力を惜しまず、仲間のために、人のために全力を尽くせる男になります。

そして応援して下さる皆様に勇気を、元気を与えられる男になります。


彼から教わったことを胸に刻んでこれからも鍛錬に励みたいと思います。

ありがとう小平太。


これからも”信じぬく力”を忘れずに自分を信じてこれからも俳優業に尽力させて頂きます。


4代目七松小平太として舞台に立てたこと、素敵な仲間に出会わせて頂いたこと、最高の家族になれたこと。


正直感謝してもしきれないです。


みんなが、あなたが、大好きです。


共闘を観に行ける日がほんと待ち遠しい!!!!!

まだ早いかもですが、12弾の大成功、完走を願っております。


小平太にとって最高の一日になりますように。

最後までお読み下さいましてありがとうございます。


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんいけどん!
    私も今日はなんだかパワーの溢れる日だなって思ったら、七松小平太の日だったからか☺️
    私は忍ミュ10弾で初めてミュージカル忍たま乱太郎を知って、七松小平太を演じるまさくんに出会って、人生が変わったと言っても過言ではないくらいの出来事になりました。
    まさくんに出会えた小平太と忍ミュにはいくら感謝してもしきれないです。
    小平太から学んだこと、小平太のまさくんを通して知れた様々なこと、いろんな思い出、全部が私の宝物です。
    これからもまさくんに出会えたことに感謝して、七松小平太のことが大好きだって言い続けたいと思います✨
    出会わせてくれて本当にありがとうございます(*´ω`*)
    これからも小平太にとって、まさくんにとって、最高の日々が続きますように!
    ブログ更新ありがとうございました!

  2. てやんでぃ!!
    はじめてコメントさせていただきます。

    七松の日おめでとうございます。
    10弾、11弾、タイムワープ、様々な場面で様々な小平太を見せて下さりありがとうございます。
    木村さんの小平太は本当に小平太がそのにいるんだと、この時代に小平太が実在するんだとたくさんの感動を貰うことが出来ました。
    木村さんの小平太に出会い、私自身も新しい事に挑戦しようと頑張ろうと思える力を貰うことが出来ました。
    小平太になって下さりありがとうございました。

  3. 七松小平太の日!
    更新ありがとうございます( ¨̮ )
    七松小平太という人はどんな困難も自分自身や仲間たちを信じて乗り超えていける強さを持っていて、そしてすごく笑顔が似合う人だなという印象がとても強く残っています。
    そんな七松小平太を観て、応援させて頂いたからこそ、私自身色んな事を頑張っていけたと思います!パワフルさも忍たまの中ではピカイチですね✨
    きむちゃんの演じる七松小平太に出会えたことは私にとっても大切な生涯の宝物です!
    次の12弾は、きむちゃんたちが大事に繋いだバトンを受け取った最高な仲間たちの作品を全力で楽しみましょう!

    10弾11弾 七松小平太役お疲れ様でした! 七松小平太を演じてくださり本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  4. 木村さんのアイコンがこへじゃなくなってからずっと不安で、今までどの役やっててもこへだったよな?と思いながらTwitterみてました!
    私はきむこへが好きで、推しは久々知くんだけど忍ミュのときはきむこへが最高にすきです。木村さんじゃないと発表された時は泣きましたが、木村さんはもう前を向いていて、全力で今を楽しんでる。木村さんは絶対こへに対しての熱い思いを捨てたりしない、と思っていたので、こうして記事にしてくれて嬉しいです。きむこへがいないのは寂しいですが、大谷綾部が戻ってきたこと、かずさんも戻ってきてるから、きむこへが帰ってくるまで待ってます!それまで長期任務に行ってきてください!Gロッソでお帰りってみんなでしましょう!!10弾11弾最高でした!ありがとうございます!絶対戻ってきてください!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031