[gtranslate]

イケチュー…の巻

てやんでぃ


舞台「池袋の中心で、愛をさけぶ」

全4公演無事終演致しました。

ご来場下さった皆様、

改めて本当にありがとうございました。


20210804-222939.jpg

 

今回初めてのスタイルでの舞台に挑戦させて頂き、いつもとはまた違った芝居に触れ、新たな経験をさせて頂きました。


普段見れない楽屋裏なんかも撮ったりしてたので、新鮮な気持ちで観劇できたのではないでしょうか


普段木村が使っている化粧水スプレーちゃんなども出演しておりましたね笑


鏡前なんかは結構性格出るのでそういった所を見てみるのも面白いかも知れないですね

あの…ほんと鏡前は性格でます笑


木村は変に几帳面なとこあるのでなんでも並べがちですw

そんな話も#ワイなにとかで出来たらいいですね


今回松田として生きられたこの時間を大事に、また次のお仕事に活かしていきたいと思います。


もう率直な感想としては、この作品を皆様に届けられてホッとしております…。


多くのスタッフさんに支えて頂きこうして皆様に届けることが出来ました。

改めてスタッフの皆様。

ありがとうございました。


劇中でもセリフでありますが、


『舞台はキャスト、スタッフ誰が欠けても成り立たない』


本当にそうだと思います。


セリフが普段木村が思っていることだったりしたので、それを改めて舞台の中で言葉に出来たことを嬉しく思います。

応援して下さる皆様から、『元気を頂いてます』とか、『笑顔になれます』とか嬉しいお言葉を頂ける事が木村にとってはものすごく嬉しい事で幸せなんです。

だからこそ、このお仕事を続けたいって思えますしもっと高みを目指したいって思えます。


皆様の胸の奥に届けられる芝居が出来るようより精進致します。


もうなんかホッとし過ぎてブログ書きながら寝落ちしそうですw


今日は確実に良い夢見れます


これからも応援して下さる方々に勇気や元気を与えられる俳優になれるよう尽力致します。

改めてこれからもよろしくお願い致します。


いつも素敵な応援を全力でして下さるみなさんが大好きです。


明日という一日がみなさんにとって幸せすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210804-222918.jpg

松田咲太郎役/木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031