[gtranslate]

召し上がりました…の巻

てやんでぃ


まずはじめに、

本日出演予定であった二つの作品から

お知らせがありました。


まず1つ目は

舞台「星屑の王」

延期のお知らせ。


20210826-190050.jpg


久しぶりに共演できる仲間も居ましたし、作品もものすごく面白いものであったが為に悔しくはありましたが、延期という事なので、今しっかりと変わらずの感染対策を続け次やれる時には安心して観劇でき、作品を届ける環境になっている事を願うばかりです。


延期なのでそれまでに今よりも成長した木村で居られるように日々鍛錬しておきます。


そして二つ目…


【LUNATIC LIVE 2021】

中止のお知らせ


20210826-190315.jpg

 

仲間と稽古をし、新たな姿を皆様に届けられる最高の日になると思っていました。

でも今のこの御時世…本当に悔しいですが、関係する全ての人間、そして応援して下さるお客様の事を考えてこういった大きな決断をして下さった制作会社様に感謝です。


改めて感染対策の意識を弱めることなく徹底して続けていきたいと思います。


こういう発表をするのも嫌ですし、他の方の作品の中止連絡を見るのももう本当に嫌です。


みなさんに笑顔や勇気を与えてたくてやっている事なのに、不安にさせたりしてしまうのが本当に嫌だ。

少し幼稚な表現になってしまいますが、出演出来ない事ももちろん悔しいですが、それ以上に楽しみにして下さってた方々に寂しい思いをさせてしまうことが悔しいです。


今言えることは延期となった作品には今よりも熱い熱量をもって挑戦させて頂きます。


なので舞台「星屑の王」を楽しみにしてくださっていたみんな!!!


より一層楽しみにしとってね


絶対に楽しませるから。








本日も最後までお読みくだ




いや…。







これで今日のブログが終われるわけないですよねぇみなさんっ!!!!!!






今日はなんとなんとなんとっ!!




待ちに待ったあの日ですよ!!!





えっ?!


なんの日かだって?





























そう!!!


今日は

がっくんのnewCD発売の日でーす


20210826-191314.jpg

 

はぁ…

このがっくんのビジュアルカッコよすぎませんか??


なんなん?


超絶イケメン過ぎて木村は溶けました。


そしてなんといっても今回は一紗との掛け合いがドラマCDではあり、がっくんの過去を少し知れちゃうんですよ!!!


まだ聴けてない方もいらっしゃると思うのでネタバレは控えさせて頂きますが、とにかくこのドラマCDを経てがっくんが、一紗が、一層!より一層好きになる事間違いなしです!!!!!!


いやもう、大好きよ!

なんなん?!


カッコよすぎるやろ笑


とりあえず木村も料理頑張ります。


がっくんと料理トークしてぇぇぇぇぇぇ






誰かこのCDを聴いた方で木村と語ってくれる人おらん?

募集してます。


いっぱい語ろうね


てか語らせておくれ!笑


まず表紙?のがっくんが美しすぎる件についてで語り倒します。


あと曲!!!


曲よ!!!


ソロ曲はもうもうもう最っ高なんよ!

なんがカッコイイってちょっといつもの声の雰囲気と違うというか全然色の違うがっくんがそこにはいるのよ!


※これは暴れ狂う24歳男性の一個人の意見です。


惚れてまうって。

がっくんに惚れると同時にcv.をされている増元さんに惚れます。





でもって一紗とのデュオ曲!!

やべーのよ。

ほんまにやべー。


これはたまんねぇべ。


あの音楽は魂が揺さぶられる!!!


これを大音量で流してガッツリ踊りたいですね。

それくらい木村の魂を震わせてくれた二曲と最高のドラマCDが入ったnewCD。


当日に手に入って本当に良かった。


全人類聴いて下さい。


ごめんなさい。

今日の木村暴れすぎよねw


書き出したら止まらないわ…


今もCD流しながらブログ書いてるんですけどカッコよすぎて震えてます。


やんちゃすぎやしやせんか?

カッコよすぎやしやせんか?

がっくんも一紗も最高に大好きになりました。


最高の男の会話に興奮する24歳のブログを最後まで読んでくれて本当にありがとう。

本当に。


ただ興奮してぶわーっと思ったことを書いちゃいましたわ


本当にがっくんと一紗への愛が深まってしまう破壊力高めなCDでした。


ありがとうございます。

ありがとうございました。


明日という一日がみなさんにとって超絶幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210826-193308.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031